忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ、前のバイト先の店長の結婚式に行ってきました。

なんと!jericho、人生初☆結婚式でした。

オロオロ、アワアワ、でしたが。。



感動です。。。ううぅ。。。



あまりの暑さにクラっときましたが、本当に素敵な式でした。

096c17dd.jpg




藤城清治さん×cucciaのコラボワンピを着ていきました♪






そしていつもの2倍のおだんごヘアーにムチャチャのリボンブローチをつけて。

02163542.jpg  




見事にみんな柄!柄!!柄!!!さすがです。。。






新郎さんも超オシャレ〜でした。やはりストライプのスーツはかっこいい。。

結婚式を見たら結婚したくなりました。

PR

なんかいい!すっごく!

昨日、BあやとMっちがjericho家来てくれて

しかもゴハンをおいしいと言ってくれました♪

dde1536d.jpg


ロールキャベツ です。





がんばってキチンとした生活を送ろう。

あ!来週月曜、Y子が京都に来るそうです!ワーイ☆

久々に写真コースで集まれるのかなー。

うちに泊まってくれるそうなので、また、はりきります!



ゆびきった。。。血が、血が。。あわわ。

今日Nとごはん食べに行ってたのですが。。指輪壊れて、それがガラスで。切れた。


今日N待ってる間に藤大のセール見てたら、前欲しかったリングが40%offに!!

買うしかないでしょ!と、買った。から、多分今日の流血事件は今日してた指輪の嫉妬ですね。


いやあ、でも今日はよう喋ったわー。。5時間?やな客ー。

本当に2人とも大人になったねぇ。。ホロリとする話がいっぱいでした。

それにしても!!お姉さん、御結婚&出産おめでとうございます!!

ハッピーニュースはうれしいねえ。。元気になれるよ。

明日はBあやとMっちがお家に来ます。ワーイ。頑張ってゴハン作るー★


それにしても血が止まらないなあ。。お風呂はいるの恐い。。



今日、なんかとってもいい日でした!

お店の売り上げもそこそこ良くって、初めて満足。

そして何より嬉しい友達の訪問!!

N、同窓会ぶりよね!ブラウス、セールになったらいうねー!

Sくん、可愛いヒマワリありがとー!飲み過ぎ注意!よ!

ひまわり見たら、Yっち思い出しました♪

写真は、Sくんが転職祝いにくれたヒマワリ。大好きな花瓶にいれて。




ブログ、久々だなあ。。

jericho、入院してました。

外に出ず、テレビも見ず、本当に世界の流れから隔離された空間にいました。

なので、退院して、外に出て、びっくりしました。

なんて外の世界の時間の流れは早いのだろう!!

ゆーっくりゆーっくりした時間の中にいたjerichoは、すっかりなまってしまいました。

それがよかったのか、悪かったのか…ちょっと、すっきり元気になりました。

そして今日、友達2人に手紙を出しました。なんか、スッキリ!!!

そんな迷惑な手紙を受け取ったお二人さん、ごめん。


それにしても…

jerichoがこの世界にいなかった期間に、すっかり季節は夏になっていました。びっくり。

みんな、腕、出してるね。夏、何着るの?どうすんの??

…というわけで、意地でも長袖でしばらく過ごします。バカですか、そうですか。。


とりあえず、まだ本調子ではないので、のんびり。。。

してちゃイカン!!

と、いうことで、今日からバリバリ行動開始!つかれたー。

こんなとこで止まってるわけにゃあいかないのよ!!

ファイトゥ!オゥ!!ヤー!バンバンジー!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]