忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々すぎて〜何を書いてよいやら〜〜〜

とにかく!!

ルームシェアはとても良いですし!まあまあ健康ですし!!

・・・給料日にまあまあ大金おろしたての財布落としたり・・・ね。。

そんなこんなで2011年も楽しく過ごしておりますよ。

春からの足下シリーズ


blog300.jpg blog400.jpgblog600.jpg











ふ、む。。。足が太いのはご愛嬌◎

可愛い靴下ほどテンション上がるものはないよね。。

そして春からのカフェコーナーーーー


blog100.jpgblog200.jpgblog800.jpg









きっとtwinsのあやちゃんなら全部どこかわかるはず。。。

おいしい楽しい時間は大事ですね。元気!

ではまたかきます。チャオ!


blog700.jpg











PR

いつのまにか、2011ねん、、、いつのまにか2月。。。

かなり放置してました、ブログ。。

書きたい事いっぱい、のせたい写真いっぱい、、すぎて・・・

しかも最後にかいたやつが、あんずの話やったから会う人会う人に心配され(ぜんぜん元気)

いろんな決意とか、気づいた大事な事とか、もういっぱいいっぱいで。

やっぱり自分はまだまだ若いんやなあと思います。

今年もがんばりますので、よろしくお願い致します◎



はああ。。。暑い。。暑い。。。

クーラーのないjerichoハウスは扇風機とアイスノンがないと本気で死んじゃう。。

もう寝るときほぼ半裸です。エロス。。。とはほど遠い。。。


あ!そういえば愛すべき自転車の名前はオリヴィアになりましたので!

明日は久々に東京から帰省中のSリナと遊ぶ〜わくわく〜給料日〜。


あーつーいーーーーー!!!!

なにこれ!?死んじゃう死んじゃうっ!!

あーーーつべたいジェラートでできた山のふもとに住みたい。。食べ放題。



jerichoはベルトとベストが苦手です。店員さんのくせに。。

なんなの!あのオシャレベルトは!ベストってなに!ジレってなに!?

しかしベルトは、オシャレじゃなくとも使うのです!!(ベストはどうしようもない)

ズボンがずってずってしゃーないとき!には!ベルトがいる!のです!

・・・ということで、あんまりベルトは欲しがらないんですが

7d735541.jpg 


jerichoのベルト達。。柄柄。。色。。色。。。





恐竜のやつとか中学生くらいの時買ったやつやなあ。。ハートのも。。

1dae5a27.jpg


ほんで最近ちゃんとした(?)ベルトしようと思って。
色がドツボなのです。ゴールドの金具というところも。




そんなわけで今日もjerichoは服の陰になって見えない素敵なベルトをしています。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]