忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーーーーー

さっぱりした!!

今日はお休みなのでたまっていた洗濯と掃除を。。

最近本当に調子悪い、のは、絶対部屋が汚いせいだと思う。。あと、食生活。


320b9b39.jpg


jerichoの服たち。色物ばっか。。。
でも、大好きだから手洗いします。エマールのにおい好き。




すべて終わった後のコーヒー牛乳のおいしいこと!

今日は大阪でスタッフお食事会です♪

楽しみ〜。なにきてこ〜。



PR


0f8f753b.jpg
朝は

カフェオレとパン。キウイがあると尚よい。

以上。

・・・それだけ言いたかったんです。



そーいえば、久々にゴハンを作りました。

疑うまでもなく、完璧な夏バテなjerichoは毎日ゴハンいらな〜い。みたいな。

しかし!!イカンイカン!!バカ!

肉だーーーーー!!卵だーーーー!!!!!

そんなこんなでできました。

23945ddd.jpg


・・・・・・なんじゃあこりゃあ。





和風ドレッシングの賞味期限がピンチだったので、それで煮詰めてみる。

おおー。なんかフレンチ豚丼!みたいな味!!おいし〜い!

食欲ない夏にぴったりなビネガー風味がいいですなあ。

極端なjerichoは毎日これを作って食べています。だって卵の賞味期限が。。。



やばい!jerichoやばい!!

扇風機にガリガリ君にコーヒー牛乳にマンガ!!!

NO!!!

あたしゃ小学生かーーー!!!!!!

今日は夜からMっぺとスポーツジムに行きます。

しかし・・・・それまでにやらなきゃならないことが星の数ほどあるだろう、jericho。。

あ〜!!夏休みってこんなんだったなあ!

うれしいけどもどかしい!それが毎年の大好きな夏!!

いつになったらラグジュアリ〜な大人の夏をすごせるようになるんでしょうか。。。



ペプシのしそフレーバーを飲みました。

bloog2.jpg



Nやんはムリ!って。。。jerichoはけっこう好き。







超!みどり!でした。

ムチャチャ閉店と聞いて大パニック。。。いや〜!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]