忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1fb40cf1.jpg



っていうぐらい甘かった。。。ノー!!!









PR

家にいると、なんだか無力。。

お店にいる時は元気やのになあ。。。

自分の力を最大限引き出せるのが、仕事場なのかも。

それにしても、食べ物がおいしい。

冗談抜きで、太った。太った太った。。




昨日、久々にYっちと電話した。

ちょっと、元気でた。。






カゼです。インフルエンザじゃなくて本当によかった。

しかしまあ、カゼのとき特有の変な夢はいやだー。

今回はなんと!

jerichoパパが死ぬ夢でしたー。ガーーーン。

ちょっと本気で心配になったし。。

1秒でも早く、カゼ治ってほしい。うー。



 
ああああーーーーーー

なんだか毎日すごく忙しい気がします。いえ、充実、というのでしょうか。

書きたい事、のせたい写真がてんこもりです。山積み。山積み。。

そして・・・!!jerichoは病気だー!!!

もう!もう!ね!買い物しすぎなんだよー!!

わかっちゃいるけどやめられない。。あたしゃ植木等か。。。

もうフアフアのコートとかフアフアの帽子とか買ってしまったし。。バカか。

来週、東京に行きます。Yっちに会いたいんだけどなー。。


とりあえず、ちゃんと写真アップして、いろいろかきます。ちゃんと。。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]