忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで最近こんなに寒いのでしょう。。。

今日も休みなのに家から出れない。。

本来なら散歩しつつNやんちに置きっぱなしの自転車とりに行く予定だったのに。

あたたかい春の陽射しの中〜おいしいパン屋さんに寄ったりしながら〜・・・

なんて妄想してたのに、こんな天気じゃ行く気うせる。。。。

そうして今日も暖かいヒーターをつけっぱなしで、、

好きなお香やアロマキャンドルつけて、、

Yにホワイトデーでもらったチャイとチョコを楽しみながら、、

永遠にフレンズを見る・・・・!!!!!


もう、これに勝る休日は、ないっ!!!あーーー!!!


PR


今日、休みだったはず。。。

jerichoはいったい何をしていたんだーーー!!!

まさかの、、一日寝てました。たぶん熱中症になりながらも。

なぜか扇風機があたらない所で恐い夢にうなされながら汗ダラダラで・・・

そこまでして睡眠を欲していたjerichoの体って一体。。

昨日一昨日遊びすぎました。

Sちゃんが帰省していたため、仕事終わってからグータン会。inニュートロン

Aちゃんが働いているのを横目に(ごめん)おいしいカルパッチョとビール!

くうーーー(言葉にならない)

その後Mが合流し、いえもんカフェにて深夜グータン。

働いているメンズがみんなロンゲで自称ミズOマヒロみたいな。。。

Y子が好きそうやな〜ってみんなでガールズトーク。。

そしてその後、Nさんと朝までカラオケ・・・お昼にはまたみんなでカフェグータン。

いや、年を感じました。ほんと。ほどほどに遊ばないと死にます。ね。


あー今日ほんとは藤城清治展見に行く予定だったのになあ。。

しかもその後トランスポーター3見に行こうかなあなんて思っていたのに。。。


なんにもできていないじゃないかー!!

とりあえず掃除だけはした、かな。




今日はなぜか朝晩と映画を見ました。

朝は リトル ミス サンシャイン  これはママンの超おススメ。
夜は 間宮兄弟  なぜだかずーっと避けてきた。のほほん。

映画見てコーヒーの飲み過ぎで胃が痛いです・・・。つう。。

さっきYから電話があって、長野は雪だそうです。カゼひかないでね。

そういえばYん家にあった ダイニチブルーヒーター!あれ超あったかい!!
CMでやっている はーやくあったかあったか40秒♪(去年、水森亜土だったよね?)
ではなく、もっと業務用?みたいな?一般家庭用ではなさそうなすごいやつです。
長野の火はコンロでもなんでも超キレイな色!ミントブルーみたいな。。
それにオレンジがかった赤が、、もうなんともたまらん色なのです。


R0019553.JPG

まさにハウルのおばあちゃんのセリフ。 キレイな火だねえ〜

とりあえず、寒さに負けそうな人には ダイニチブルーヒーターです!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]