忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに10月です。ってことはほぼ秋です。ってことは・・・!!!

くつしたっ!!

大好きな厚手くつしたちゃんのシーズンですね。(夏でもはけるんやけども。。。)


14503784.jpg




はうあ〜!!かわいい!!かーわーいいっ!






特に左のボーダーちゃんは・・・

adbfc047.jpg



お洋服とこんな合わせではきたいです!むきゃお〜!!







そしてそして・・・ぜひともリブタートルに合わせたいこんな・・・

bloog4.jpg




ネックレスも!!もう!ほんと!ネックレース!!






あああ・・・もう楽しくて仕方ないjerichoの秋のお買い物報告でした。。。



PR

そろそろ買って一ヶ月になりました。かくの忘れてました。。

blooog.jpg


やはり!最初に欲しかった方に!
ビアンキのミラノパルコレディ(ほんとはジェントの方が。。)




とっても楽しく乗っています♪夜、五条通りを爆走しています(そのうち事故る・・・)

bloooog2.jpg

テンションの上がるベルもつけました!
すっごい前に買ってた、プチコキャンのベル♬





そしてこの素敵な自転車ちゃんに名前をつけよう!

オリヴィア・・・・

ガジェット・・・・

どっちにしよう〜。。。気分はオリヴィアやけど見た目とか自転車ってとこがガジェット。

どっちがいいですか〜?ね〜?

最近自転車買おうと思って。ちゃんとしたやつ。

ビアンキのミラノパルコか

ブルーノのロードミクストか

あーーーー決められない。。色的にはビアンキの方がjerichoっぽいか。

なんかその他に良いのあったら教えて下さい。。




ddf0afe3.jpg 

めずらしく、乙女なブラウスを買った。
今まで何とも合わず、だったネックレスとぴったし!
もう売り切れちゃったけど、オススメ。






去年から、おかしいと思っては、いたんです。

やたらコートの当たり年だなあ、と。

しかし!今年もコートの当たり年!に!さらに!!

ブーーーツ!!!!!

あああ、、、これ以上茶色のブーツを増やしてどーすんだ。。


a866cd44.jpg


とりあえず、去年からのブーツ。
クチャのハーフブーツは足が小さく見える。
色合いが秋ですねえ。
ひそかに阪急の椅子の色、好きです。





そして、最近買ってしまったブーツその①
シンプルな茶色のジョッキーは欲しかった。けど!

ea0fd0d9.jpga53672a6.jpga4c2e0c9.jpg











なんと!後ろがレースアップなのです!ぎゃああ。

ほんで、ビックリするほど細く見えるので(そーでもないですか、そうですか)

やせるために買った、超ミニSKの時にはく事にします。

その超ミニSKの画像は恐ろしすぎてのせられません。。。

こないだ家からお店までの間にはいてみたけど、その距離で限界(恥ずかしさの)

すぐ写真のグリーン巻きSKにはき替えました〜ふう。

やはり膝下丈が落ち着きます。


そして買ってしまったブーツその②
4342c448.jpg

サイドゴアブーツってのもずっと欲しかったんだあ。

なんか、脱ぎ履きしやすそう〜と思って。

でも!実際そんなことない!!

脱ぐと絶対くつした付いてきます。べろーん。

ふくらはぎの一番太い所で終了しているので

丈長めのものでないと合わせられません。。キュロットとかいいなあ。


あーーーーー。そんなこんなでどんどん服やら靴やら増えてます。やだあ。うそ。

でも、ふたつともusedだし、安いから良いのだ。いや、だめだろ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]