忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IEさん達とコスモス大会した次の日〜

Oさんと左京区ワクワクの旅へ〜


15日だったので百万遍の手作り市へ。。

半年前まで超近くに住んでたのに行った事なかったっていう。。

正直、たいしたことないだろうとナメた気持ちで行くと・・・!

2人とも買いまくりました。。。

だって!!可愛いもの多すぎ!おいしいもの多すぎ!!


偶然大好きなイラストレーターのWさんにバッタリ!!キャー!

お久しぶりでしたが、ますます可愛く、幸せそうでjerichoまでハッピー♪


しかもOさんがお誕生日プレゼントに、可愛い可愛い指輪をくれました。

かーわーいーいーーーー!!オーダーで作ってくれたそうです。きゅん。。

eb39c1a1.jpg


そしてOさんはなんと着物!そういえば過去2回見た様な。。

お花のコサージュもオーダーで。似合いすぎている。。



0694aa43.jpg



Oさんが買った指輪★ドイツのパーツ、可愛い!!






手作り市を満喫した後はブラブラ鴨川へ。

途中かったパンを食べながら楽しいガールズトーク・・・のはずが!
0a00aace.jpg
寒いっ!!死んじゃうっ!!!暗っ!(夕方5時)

こないだパラビオンで買ったワンピ着ていったら寒すぎた。

だって昼間は超あつかったんやもん。

避難、避難、と駆け込んだのは、、ケーヨーデイツー(旧ニック)

暖かいうえに、楽しいったらありゃしない!

けっきょく¥798のモコモコひざかけ(いますぐ羽織る用)と

¥2980のカーペットとドーナツクッション(パソコンチェア用)を買い

Oさんは大きい土鍋を買い・・・(2人とも大荷物)

出町柳駅裏の かぜのね というごはんやさんでごはん。

もーう、おいしすぎてステキすぎて、絶対!またいく!!!


Oさん、こんなjerichoと仲良くしてくれてありがとう。。ホロリ。

今度はOさんちに行きたいです!!うちんちは・・・(フェードアウト)



cb0635d0.jpg76ca0b61.jpg

Oさんにもらった指輪。きゃわいいっ!!
ラッピングも凝ってた〜!!
Oさんがひろった植物を添えて。。。




a0f49a43.jpg




買った指輪。このお店やばかったー。神戸のお店らしい!
お値段も可愛い。。。帽子もかっちゃった。






離れてみて実感したけど、やはり左京区は素敵です。キラキラしてる。

大好きなシサム工房の本店も行けたし(最近はもっぱら六角店)

またいーこう。左京区☆★★☆★☆★


PR

そろそろヤフオクで服を売りさばかないと・・・

窒息死してしまう!!

毎日毎日増え続ける愛しいお洋服&装飾品・・・

ああ!値段が可愛くても、たくさん買ったら意味ないんです!!

やってしまいました・・・お・と・な・が・い・・・

いや、十分大人なんですけど。でもね、まだ小娘ですからね。

なんとまあ可愛いドットのスキニーパンツが、ナイスな配色で入荷してしまい。。

2804daa2.jpg


カラシ色と濃いネイビー。うーん良い色。





まあ、こんな細いの入んないよねーと思いつつ試着・・・してみたら!!

入ったーーーーー!!!!!!!

ずるいー!(意味不明)

いや、これは詐欺ですね。細く見える。。。

これはYにも貸してあげよう。。メンズがはいても可愛いと思う。

3a5644bd.jpg


サクランボ柄。





そして。。。スカートも買ってしまった。

ウエストがやや危うかったのですが・・・可愛いから頑張る!!!

最近では珍しくウエストではくサイズ感・・・

jerichoの好きなタックじゃないバルーンです。(なんていったらいいんだろう)

ブラウスをインしてはくために、腹筋しようと思います。。。


なぜだ・・・

なぜjerichoはこんなに服飾類を買いまくるのだろう。。。

病気だー!!幸せな人がなる病気だー!!

反省してます。でも、欲しいもんは買っちゃう。仕方ない。はず。


今年のjerichoはどうやらエスニックな気持ちらしく、アジアン屋によく行く。

なんか女度があがるきがする。肩とか腕出すから?

今年は露出したいけど、健康的な露出がいい。

エスニックはいやらしくないし。なにより安い!

しかしそれが仇となり買いまくるハメに。。。

b65fa123.jpg


このワンピは本当にかわいい!色とか、めっちゃすき!
ロングなのが最高やけど、なぜか深〜いスリットが。。



acdde786.jpg

このワンピは半年越しぐらいでほしかったもの。
最初は大阪で見て、試着。京都で試着。高い。。
・・・と思ったら!なんと半額に!!
ホルターで細身ロング。ちょっとお姉さん。



159a30fa.jpg

かなりわかりにくい写真ですが、、2wayワンピです。
スカートでもロングでかわいく。チューブットップ
みたいにしてワンピでもかわいく。
色がどれも良い色で!3色買おうか迷ったよ。。。
肌触りがとってもいい。トロン、としてる。
jerichoの大好きなポリウレタン入り。かも。




とりあえず、ワンピ3着。エスニックじゃないワンピも、実は3着。。。あー。

でもそのうち一着は来週の結婚式のやもん。。

c884fcca.jpg  

・・・というわけで、結婚式用のハンドバッグも。。
お財布の色&形違いです。かわい〜!1!
チョケすぎでしょうか。。。怒られるかなあ。
初めての結婚式です。ドキドキ。



まだまだ続く。。明日にでも続きをかこう。

また、写真たっぷりで。


今日は頑張ったなあ。

つくづく、自分は今の仕事が向いていると思う。

なんて幸せ。

0303b31a.jpg








こないだセールで買ったリング。前買わないで本当によかった。

ただ、シルバーなのがちょっとイヤ。ゴールドが好き。

9ab2da55.jpg











しかし、シルバー台だからこそネコネコニャンニャンリングと合う。

こういう日はモノトーンで揃えたくなっちゃう。


ぺはあ〜風邪です。治りかけですが・・・しんどい。

昨日でひとまず一件落着。久々に頑張った!わたし!
みなさま、よければ卒展見に来てください。ぜひ。
京都造形大学の卒業制作展は、2月25日〜3月1日 京都市美術館 です。

と、いうことで、今日からモリモリ遊ぶぞー!!

ってことで、まず長野にやってきました〜。
しかしながら、Yがモーレツな風邪をひいてしまい(jericho菌?)
二人でフラフラ、マスクで怪しいです。風貌が。。
スノボに行く気マンマンなので、どーにか元気になりたいです。

話かわって、ずーっと欲しかったムチャチャのモヘアJK!
ちょっと今期はコート系買いすぎたと反省していたのに!!
なんと半額で残っているサイトを発見!!ギャー!!
Yに言ったら、クリスマスプレゼント(もらってなかった)で
買ったげよっか?って!ひゅう〜!!!

昨日届きました!!かーわいーい!大事に着ます!ありがとう!!
2月3日から卒業温泉旅行なので、着ていきま〜す♪
ウールメランジのパッチSKと一緒に着たら超かわいいんだ!!
そしてトッパーのスニーカーのブルー×グリーンを買って合わせる予定☆

今年はスポーツMIXな気分なので、スニーカーにはまろう。社会人やけど…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]