忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう10月・・・前に書いたときはまだ真夏!!

なんだかんだブログ見てくれてる方がいるみたいなので〜

最近ブログに登場していなかったYを登場させます。。。

こないだ琵琶湖にいきました。


6f5912c1.jpg











ほんとは島(?)に行きたかったらしいですが

わたしが寝坊したため、とりあえずカフェでゴハン。

この日はほんとに気持ちよかったな〜〜〜

そして個人的に

この日の2人の配色がとても好きでした。

まずはY。。。


038e4f71.jpg











わたしがあげた大好きな配色のパンツをはいてくれています。

このパンツ、ブルーとブラウンがチョコミントみたいですてきなのです。

実は卒制の中で私がはいたりしています。はい。
(サイズがあまり違わないということですね・・・)

そしてわたし〜〜


6620e1c1.jpg








この日はビュルデ〜のバンビブラウスとフレアスカート♡

ほんとに、ほんとーーーにこのセットはかわいい!!(自画自賛)

このスカートは色違いで買おうか悩むほどはきやすい。。。
(このポーズだとステキなラインがまったく伝わりませんが・・・)

ちなみに、この色のスカートは某老舗お茶屋さんの制服と酷似です 笑

いやはや・・・まったく琵琶湖の話出てこないやんっていう。。。

ではここで〜


ee5c3d25.jpg








なんかプカプカ浮いてる木の板に延々と佇むアヒル(?)のご夫婦◎

癒されました・・・ほんと、けっこー長い間見ていたのだけれど・・・

あそこは彼らの家だったのかなあ。。。

フェリー乗り場の下にいらっしゃいましたので、皆様、行かれた時はぜひ。

さあて、おいしいコーヒーでもいれるか。

 
PR

楽しすぎたーーーー。



c9ff370e.jpgc803d3a4.jpg

blooog8.jpgblooog00.jpg









blooog4.jpg
blooog3.jpg5c2f9a1d.jpgblooog9.jpg



















古ちゃん、スージー、アフロのお姉さん、ゼリーくれたおじいちゃん、ありがとう〜!


今日はお休み。お金もないし、なにしよー。
最近本気で太ってきたので、意識して歩かねば!!

・・・ということで、、西京極から四条まで歩いてみました!!
いやはや、おもしろい!発見がいっぱい!

おもわずケータイのメモ帳にメモメモ。。こんなメモをとった ↓

◉ダルメシアンかっこいい
◉ベージュの自転車はじめてオシャレやと思った
◉フィアットのお店がオープンしている!オシャレー!!
◉インドカレーとコーヒー 路 気になる
◉王将の看板が回転している!
◉カラスが巣を作っているよ
◉向かい側を歩いた方が面白かっただろう(なぜなら大きな工事現場があって、その前を通るときに事故を想像してドキドキするから)
◉閉まっているユニクロ初めて見た
◉Raju〜インド料理〜はチェーン店がたくさんあるのね
◉桐箱屋さんがあった
◉全身緑の、緑の自転車に乗ったグリーンレディを見た

・・・こんな感じ。いやー、楽しかった!

そして四条から大宮もグルグル歩いてみた(素敵なパン屋さんあったはず、と思って)

そしたら、見た事ないボタン屋さん発見!!
すっぴんで眉毛もかいてなかったけど、、ま、いっか、と入ってみる。
11月にできたばっかりの小さなお店には、カラフルな瓶がたくさーん。
ちょうどコートのボタンを付け替えたいと思っていたので、ボタンを物色。
切り盛りしているお兄さん(っていっておく)も面白い人だった。
ボタンに名前もつけさせてもらった!水色のマットなボタンに、ソランジュ、と。

不思議な1日、でも、出かける前のjerichoと帰ってきたjerichoはもうすでに違う。



前の前のお休み・・・という事はもう2週間前!?

前に働いていたお洋服屋さんのIEさんと
4ad6d176.jpg

上の階のショップのNさんと植物園に行ってきました。

もう!!もう!!!

お二人とも!なんて可愛いの!ひーん!!!

もうほんとに何を着ていこうか相当悩んだ。。

そしてお誕生日にYに買ってもらったカラシ色のワンピを。

それにトリッペンのマッチョをはいて、フェールラーベンのカンケンしょった。

久々にクチャのブルーのポシェットも★カメラ入れに。。


8735ee88.jpg


写真を撮り合う可愛い2人。






ほんとにキレイだったお花達。。みんな無言で撮りまくる。

blog19.jpgblog17.jpgblog15.jpgblog16.jpg












途中でまさかの事実が・・・!
なんとIEさんの一眼にフィルムが入ってなかった事が判明。。ガーン。


blog13.jpgblog10.jpg


アブラちゃんっていう木があった!






blog11.jpg




神秘的な木と交信するNさん。。




07ea9b29.jpg




コスモス畑の中にたたずむ女の子の像。おしりが可愛い。





7c6f073a.jpg




IEさんの足下。これこそ本物の森ガールなのよ。






ae2ee899.jpg
きのこのちびっ子ゾーンでかなり盛り上がる。小人写真大会。

レジャーシートしいてパン食べたり、盆栽みたり〜。


あーーー、楽しかったーーー!!

みんなも植物園いきなよ!!いいよ!!!



カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]