忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jerichoはどうやら、砂漠が好きみたいです。

あつかったり、さむかったり、あの、曲線美。。。

というわけで、jerichoは砂漠みたいな人を目指します!!

しかし乾燥だけは避けたいです。水分補給は忘れずに。。。


PR

人間は感動できるから

進化したんじゃないだろうか。。。




今日、感動して、泣いてしまった。

悩んで悩んで、考えて考えて、重くなっていたものを

また、キラキラした自信に変えてくれた、大好きな方。

ほんとうに、感動しました。心から、ありがとうございます。

人生ってすばらしい。だから、ごはんもおいしい。

まだ、頑張れるかも。

言い切れる!jerichoは、服を愛しています!!


jericho、これからどーするんやろ。。


電車に乗っていたら、自分の頭の中かと思った。

ゴオォォっていう音で何も聞こえなくて

最初は景色が見えていたのに何も見えなくなった。

その中で、私は今座っているだけなんだー。


人生を直感とか本能とかで生きてきたはずだったんだけれど…

いつからこんなにずれていたんだろうと思う。

しかし!人間は本能的に判断する事を少ーし辞めたから、この社会ができたのでは。

その社会で生きようとしているjerichoはいったいどう判断すべきか。


生きるために生きるのはいやだ


そんな風に言い切っていた人の言葉を思い出して、今日もまた、もがく。


今日、いきなりエンジンがかかりました。鴨川を走っている途中に。。
そしたら、頭の中で自分とのディスカッションが始まって!
動物の中で人だけが感動できるのではないかと思うとゾクゾクしましたー。
すごいよね!感動って!!感動できるし、感動を与える事もできるんだー。

いや、人ってほんと、すごい!出来る事が無限大です〜ヒャア〜

今日、横断歩道わたっていたら、ちびっこ兄弟が学校の帰りで歩いてた。
なんか危なっかしくって、おもわず見てたら、街ゆく人、みんな見てた。
恐そうなおじさんも、おばちゃんも、水玉の大学生も、見てたよ。
やっぱり日本は平和なのです。気持ちが。

でもそれは、テレビや新聞なんかで国民が支配されているから・・・こわい。

Yが言っていた牛乳説を学校でSちゃんに言ったらjerichoと同じくガーンてなってた。
だって牛乳ないと生きていけへんもん。だって、おいしいもん!
興味のある方は、アマゾンで
『牛乳から逃げろ!』という小説を読んでみてはいかがでしょう?

jerichoは読んでないけどね。

あ、今日なぜかタバコを吸う夢みたなー。なんか、苦しかった。ゲホゲホ。


カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]