忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぺはあ〜風邪です。治りかけですが・・・しんどい。

昨日でひとまず一件落着。久々に頑張った!わたし!
みなさま、よければ卒展見に来てください。ぜひ。
京都造形大学の卒業制作展は、2月25日〜3月1日 京都市美術館 です。

と、いうことで、今日からモリモリ遊ぶぞー!!

ってことで、まず長野にやってきました〜。
しかしながら、Yがモーレツな風邪をひいてしまい(jericho菌?)
二人でフラフラ、マスクで怪しいです。風貌が。。
スノボに行く気マンマンなので、どーにか元気になりたいです。

話かわって、ずーっと欲しかったムチャチャのモヘアJK!
ちょっと今期はコート系買いすぎたと反省していたのに!!
なんと半額で残っているサイトを発見!!ギャー!!
Yに言ったら、クリスマスプレゼント(もらってなかった)で
買ったげよっか?って!ひゅう〜!!!

昨日届きました!!かーわいーい!大事に着ます!ありがとう!!
2月3日から卒業温泉旅行なので、着ていきま〜す♪
ウールメランジのパッチSKと一緒に着たら超かわいいんだ!!
そしてトッパーのスニーカーのブルー×グリーンを買って合わせる予定☆

今年はスポーツMIXな気分なので、スニーカーにはまろう。社会人やけど…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒展行きますわねー!!!
うさY 2009/02/02(Mon)11:07:30 編集
こんばんは〜
お久しぶりです!
卒業制作展、息子と見に行きますね。
我が息子、jerichoさんが「理想の女の人」なんて言っています〜。
作品展でお目にかかれたら嬉しいです!

ikuse 2009/02/07(Sat)01:21:38 編集
愛と感謝(パクリ)

うさYさん
ワーイ♪ありがとうございます。最近やり直すべきかこのままかムズムズしてます。。むひゅう。ネットでカタログ見たんですが、今年のクチャめっちゃかわいいですね〜♬うさYさん、ストライプのワンピ似合いそ〜!!キャア!キャア!

ikuseさん
お久しぶりです〜!クリスマスからお会いしてません?よね?Yくんもインフルエンザすっかり!のようで(ブログ毎日見てます)よかったよかった。しかしまあ!なんと理想の低い事!!いや…めちゃくちゃうれしいんですけど。。これから成長するにつれて、もっと良い人がたくさんいる事に気づくんだろうなあと思うと切ないですね。。。

jericho 2009/02/10(Tue)00:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]