忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりました、jericho家も。。
最近いきなり活動的になったjerichoですが、今日は冬眠デーです。
最近通販ブーム到来で大変な事になっています。。あわわ。
こないだ学祭のフリマで大量の服を売りさばいたのですが・・・意味ない!!
可愛い服はたくさ〜んあって、お店にいかずとも、パソコンで検索かけたら手に入るのです。
あー!!なんでこんなんなんだー!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。

海外青年協力隊とかに入って、活動しない限り人として役に立っていない気がする。。

まったく、欲の塊でできている自分に呆れます。

よっぽど前世で良い行いをしたんだろう、という事にして楽しく生きて行こーっと。
・・・ということで今度の同窓会には新しいコートを着ていきましょう♪

今日もコーヒーとチョコレートがおいしい。。

PR
 はい、まさかのあの人ってだれでしょう・・・?
今までの人生の中で、動物やキャラクターにしか例えられなかったjerichoが・・・!!
なんと、はのあきに似ていると・・・あんまりうれしくないなあ。。関西弁やから!?
なんか、帽子をかぶってキャアキャアしていた所が似ていたそうです。そこ!?
いやあ、でも人間(しかも芸能人)に例えられるなんてうれしいですねえ♬

昨日、Mちゃんちにお泊まりに行っていました。外大生なので西院界隈です。
ジャスコにいったんやけど、ま〜あテンション上がるわ上がるわ!楽しい所ですねえ!
あんな所、近所にあったら毎日行っちゃってたくさんお買い物しちゃうわあ。。
Mちゃん、おいしいシャケ入りシチュウごちそうサマンサ〜!至れり尽くせりでした。。

今日は、あいにくの雨だったんですが、おでかけ!!
友達が出品しているアミューズアートジャムというのを見に行きました!
はあ〜なんだかションボリーナですねえ。ヘコみます。みんなすごいねえ。。

もっと何か作ったりしないとなあ・・・と思ったのも束の間!!
あ〜ダメだ〜!!秋口という時期は、一番秋冬モノが豊富な時期なんだよう。。うぅ。

・・・と、いうわけで(省略)

なんだかどんどんワードローブが増えて楽しい冬になりそうです。

ムチャチャから恐ろしい入荷連絡もあったし・・・最近ほんっと反省しっぱなしです。
ああ、Yに怒られます。でもjerichoはこれがjerichoらしくて良い所だと思ってるんだよう。
・・・今の発言でさらに怒られそうですね、ハイ。はい、3分間反省。。おわり!

本日のシメは、久々に行ったさらさです。
抹茶ミルクとチーズケーキ、そして豚キムチチャーハン(!?)幸せでした

 こんばんわ、すっかり秋ですねえ。でも、今日は蒸し暑い〜

今日は久々にNやんとお買い物にいってきました〜♪
高校時代を思い出しますねえ。。古着屋めぐりとかめっちゃしてたなあ。
まだ京都にハンジローがない時には、Nやんと大阪までいってました。
バイト終わった後に、ムートンのセールを買いにいったりしたなあ・・・元気やなあ。

今日2人共、めっちゃ安いを連発し、いっぱい試着して大満足でしたー。
ただ、選ぶ服とか、安いと思うところが大人になったなあと思って、ちょっと寂しいですね。。
その後ロフトマンカフェでホットサンドを半分こして、パフェを食べてまったりしました。

Nやん!今いい風ふいてるよ!!流れに乗っていってしまえ〜!!!
田舎ごもりがんばってね・・・今度会う時は禁煙席になりますように・・・。
がんばれ〜!!うちも色々モンモンするよ〜。むひゅう。。。。。

最近お金使いが最高に荒くて本当に反省しています。。ああ、ほんとうにごめんなさい。。
だってなにもかも本当にかわいいんやもん。。
ムチャチャのメランジワンピは猫パッチがついていて、ほんとに本当に可愛いです!!
ゴブラン織りシリーズも、カタログで観る限り超かわいいです。うう、キャミ欲しい。
あとクチャのリブタートルとラビットファーキャップはかなりいいですよ!!
しかも今日ついにフェールラーベンのリュックを買ってしまった・・・。
前からいいなーとは思ってたんやけど、ついうっかり。めずらしくオレンジにしました!
ピンクと悩んだけど、ちょっと可愛すぎるかなあと思ってさあ。なんで、今日は文字この色。
可愛いなあ、可愛いなあ。明日さっそくしょっていーこう♬

はあ〜・・・世の中可愛いもので溢れていますねえ。。だめだあ。。。

あ!今年もTにお誕生日と言う事でクチャのネックレスを頂きました!ありがとう!!
色違いおそろいです〜♪ラリホ〜♪うちが何も用意していなくて本当に申し訳ない・・・
でも最後にKさんにも会えたし、なんだかホクホクです☆オシャレさんやなあ〜
ほんま、Kさんオシャレすぎて、あれ以上近づけないです・・・ブルブル。。
また2人で遊びにきてねえ〜♬

そんなこんなで、明日の夜から東京に行ってきます!法事です!!
でもその後お休みがとれたので10日までいようかな、と。
ほんでもって高校の大好きな友達、Sリナんちに泊まりに行こっかな♪と。。
NやんとSリナとjerichoでNSEというユニットなんですよ、そうなんですよ。。
2人とも良いキャラしてます、ほんと。大好きなんだ〜☆★★☆☆

さーてと、明日もお仕事がんばろー!えいえいおー!!
久々に大きな買い物をしました〜
はあ〜やっぱ可愛いものを見ると
なんともいえない気持ちになりますねえ。。くう!


ムチャチャのボーダーカットはそのままいっちょで着ても可愛いし
ワンピとかの下に着ても可愛いですねえ〜

クチャのワンピはペチコートと別々で着られる超優れもの!
そのままセットでも可愛いし今クチャに新しく入荷した
お花柄のキャミワンピを重ねても可愛い。。(買う気マンマン)

一緒に買ったロバネックレスとも相性ばっちしです、うひゃ♪♫
のネックレスもネコと迷ったけど・・・うん、ロバ!!
久々にゆっく
りと試着しながらクチャにいれて幸せでした(うっとり)   
大好きなステキな店長、いつもほんとにありがとうございます。

そしてなんとクチャで高校の仲良しフレンズに会いました〜!
びっくり!そしてあわあわしていてごめん!(いつも)

huku1.jpg huku3.jpg 45ffd942.jpg

何はともあれ可愛い服や小物に囲まれて過ごせるj
erichoは幸せ者で
きっと前世でよっぽど良い事したんだねえ。
良い人に恵まれすぎて恐いくらいなのですが、幸せを当たり前だと思わず
感謝しながら新しい生活をすごしたいですね。。うんうん。
毎日花粉がひどいです、へくしょんぺ!

ところで富山のスーパーでお菓子売り場をフムフムと見てたら
 jerichoの大好きなミスターイトウというメーカーの見たことのない商品が!!
…かあさんケット。。
なんか…たしかにかあさんっぽい人がパッケージにいるねぇ…(б∀б)
ほほぉ…ミスターイトウのだしきっとおいしいんだろうと買ってみた。
さっき食べてみたけど…うーん…
おいしいよ…おいしいねんけど…マリーとおんなし味する。
そう、あの味~。
jerichoにとってあの味は風邪の味!
jericho家では風邪をひいたらマリーを食べます!
なんでやろ?まあ素朴な味ですよね、うん。

みなさん富山に行ったらかあさんケットだよ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]