忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ、すっかり秋ですねえ。でも、今日は蒸し暑い〜

今日は久々にNやんとお買い物にいってきました〜♪
高校時代を思い出しますねえ。。古着屋めぐりとかめっちゃしてたなあ。
まだ京都にハンジローがない時には、Nやんと大阪までいってました。
バイト終わった後に、ムートンのセールを買いにいったりしたなあ・・・元気やなあ。

今日2人共、めっちゃ安いを連発し、いっぱい試着して大満足でしたー。
ただ、選ぶ服とか、安いと思うところが大人になったなあと思って、ちょっと寂しいですね。。
その後ロフトマンカフェでホットサンドを半分こして、パフェを食べてまったりしました。

Nやん!今いい風ふいてるよ!!流れに乗っていってしまえ〜!!!
田舎ごもりがんばってね・・・今度会う時は禁煙席になりますように・・・。
がんばれ〜!!うちも色々モンモンするよ〜。むひゅう。。。。。

最近お金使いが最高に荒くて本当に反省しています。。ああ、ほんとうにごめんなさい。。
だってなにもかも本当にかわいいんやもん。。
ムチャチャのメランジワンピは猫パッチがついていて、ほんとに本当に可愛いです!!
ゴブラン織りシリーズも、カタログで観る限り超かわいいです。うう、キャミ欲しい。
あとクチャのリブタートルとラビットファーキャップはかなりいいですよ!!
しかも今日ついにフェールラーベンのリュックを買ってしまった・・・。
前からいいなーとは思ってたんやけど、ついうっかり。めずらしくオレンジにしました!
ピンクと悩んだけど、ちょっと可愛すぎるかなあと思ってさあ。なんで、今日は文字この色。
可愛いなあ、可愛いなあ。明日さっそくしょっていーこう♬

はあ〜・・・世の中可愛いもので溢れていますねえ。。だめだあ。。。

あ!今年もTにお誕生日と言う事でクチャのネックレスを頂きました!ありがとう!!
色違いおそろいです〜♪ラリホ〜♪うちが何も用意していなくて本当に申し訳ない・・・
でも最後にKさんにも会えたし、なんだかホクホクです☆オシャレさんやなあ〜
ほんま、Kさんオシャレすぎて、あれ以上近づけないです・・・ブルブル。。
また2人で遊びにきてねえ〜♬

そんなこんなで、明日の夜から東京に行ってきます!法事です!!
でもその後お休みがとれたので10日までいようかな、と。
ほんでもって高校の大好きな友達、Sリナんちに泊まりに行こっかな♪と。。
NやんとSリナとjerichoでNSEというユニットなんですよ、そうなんですよ。。
2人とも良いキャラしてます、ほんと。大好きなんだ〜☆★★☆☆

さーてと、明日もお仕事がんばろー!えいえいおー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]