忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にちゃんとした風邪をひきました。しんどいです。

熱がでて、薬を飲んで、眠って、変な夢を見て、起きたらちょっと楽になっている

・・・という一連の風邪スケジュールが久々で、なんか懐かしかったなあ。
また熱が上がってきたので、またそのスケジュールをこなします。。汗かくなあ。
なぜか城田優とつきあっている夢を見た。特に好きじゃないのになあ。ドラマ見たからか!

なので、jericho家の定番風邪食料、アクエリアス・メロンパン・プリン があります。
ほんとはマリー(ビスケット)もなんやけど、今回は喉が痛いので。イガイガするでしょ。

はー・・・にしてもしんどい。テレビ見てマンガ読んでたら、ますますしんどい。
いや、なんかマンガとか集中しすぎて、とまらなくなって、夢中で全巻とか読んでしまう。。
槇村さとるさんのマンガにハマってしまって。。出てくる女性はみんなステキ。
あんな風にキチンとした生活が送れるようになりたいと本気で思いました。うん。
・・・っていうかキチンとした生活ってすばらしい!できるようになってから結婚しよう。

あれー・・・おかしいなあ、今日はこんな事を書きたかったわけじゃあないのに。。

昨日は風邪が発症するまでは良い1日だったなあ。。
お昼過ぎからドラマの再放送を見ていたら、まさかの3連ちゃんやって・・・
あと少しで すっかり陽が落ちました という時間になる頃、行動を開始して〜
バスルーム歌いながら、季節外れの時期に買ったカラシ色のペラペラコートを
ようやく着れるなあ、シメシメ。と思って初めて外に着ていったのです。

ラララ〜♬ステキな〜恋〜に私だけのぼせていたのね〜♪ルル〜♫

グラデーションの空を見て、ようし、今からステキ〜なグラデーションをつくりにゆこうと。
そうなんですよ、最近オーロラ作ろうと思って!まずは形から!テンションから!
・・・なんだか今日のブログは意味不明です。風邪だからですかね。うん、きっとそう。。

jerichoの大好きなアーティストのYさんが、なんとブログを見てくれているというので
嬉しくって風邪に輪をかけてのぼせてしまいました。こんなバカバカしいブログをー。
しかも田口理恵に似ていると言われ(知らなかったので検索・・・)
とっても美人な方だったので、似てないと思いつつも、かなりうれしい気持ちに。。
田口さんに怒られるよ・・・そんな事言っちゃあ。。Yさん・・・目ぇ悪いのかなあ。
ともあれ、ワーイです。テニス、ぜひしたいです〜★☆

さあて、明日は風邪治ってますように。。そしてやせてますように〜。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょーぶ??
風邪は治りましたか?
寒くなってきて、ユチの部屋もそろそろ限界です。冬ってこわい。。
登校拒否気味だけど、頑張って学校行こうと思います。jerichoもおいでよー。
ユチ基地 2008/10/17(Fri)13:49:41 編集
まだまだ。。
ゆちさん、まだまだウイルスと共に生きていますよ。。しかもウイルスと一緒に長野に来て、テロリストみたいになってます。長野県民みんな感染するかも・・・少なくともY宅は。。
jerichoも学校いくよ〜来週帰るねえ☆
jericho 2008/10/18(Sat)17:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]