忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くんくん。。なんだかjerichoのおうちすごく良い匂いがする。。
そういえばお香を焚いていたなあ。あんまり良い匂いしなかったのに、焚いた時は。

一週間、長野に逃げてました。かなりジャンクな生活をしていたような・・・
なんかうち順応性ないのかなあ。いつもずっと車酔いみたいな感じが続きます。。
そこで!jerichoはじっと考えたのです、なぜ動いてないのに乗り物酔い的になるのか。。

!!!だって地球動いてるやーん!!!

きゃっほー!jerichoは地球の自転で酔っていたんですね。納得!
早く免許をとって、乗り物酔いを克服したいです。はあ。ほんと、はあ。
長野では車がないとほんとに1人じゃなんにもできないなあ。お荷物です。。

しかもこないだのブログの風邪ウイルスとまだ共存してます、ゲホゲホ。
なのでせっかく1週間も長野にいたのに、帰る前日ぐらいに元気に回復。もったいない。
そして京都からのテロリストは長野の皆様にウイルスをまき散らしてきましたよ。。

今朝はバスが早かったので早起きして、Y実家までテクテク・・・
朝靄がうっすらかかっている中でリンゴをもぎもぎしました。もぎもぎ。もぎ。
今回はK太とKさんにも会えたし、遊べたし、楽しかったなあ。あ、08もね!
ウワサのeカフェにも行けたし(3回も。。)K太、おたんぴおめでと〜!!
あ、Rちゃんも可愛かったなあ。みんな優しいなあ。アットホームだに(飯田弁)
08とYと3人で、マイブルーベリーナイツとピンポンを見ました。
シェアハウスは大画面で酔います。音響良過ぎでしょう・・・
実家ではパイレーツ3を見て、Yが起きない時は1人でオースティンパワーズを見た。
そしてK太とはゾルタン星人見たなあ。。何気に映画いっぱい見たなあ。。
あー、あとYが作った懐かしい映像見たりしたなー爆笑でした・・・アルベルト。。
また行こーっと。でも今度はコートマフラー必須です!
だってもうストーブ出してたもん!しかも壊れたもん!寒かった。。
Yが真っ黒になりながらストーブを直してました。エジソンみたいになってたなあ。

しかも今日バスで帰ってくる時すごい蹴ってくる若者がいて(男の子)
久々に赤の他人にブチギレそうになったけど、おさえておさえて。
ほんでやっとついて17番のバス乗ったら、今度はイギリス人のおじちゃん!
なんでも写真をやってるらしく超話が盛り上がる。
ヨドバシでブローニーフィルム買ったらしい。
ほんでお茶に誘われました♪もっと語り合わなきゃお互いワカリマセン〜みたいな感じで。
彼が唯一話した日本語は ダカラ、コーヒーイッパイ! でした。。
ノーセンキュー!まったく、今日は変な人が多いなあ。

あー・・・そろそろ本気で、かなり急ピッチで卒制しなきゃなー。。
とりあえず明日はcucciaっ子ごはん大会なので楽しみです。きゃっほ〜。

最近ほんと、どーでもいい事ばっかりかいてるなあ。なんか、深い話がないなあ。。
・・・でも、深い話したくないなあ。ただ好きな人と一緒にいたいなあ。秋ですねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]