忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー寒い。あー寒い。ひー寒い。。
そんなこんなで、ついに昨日ホットカーペットいれてしまいました。
さすが!あったかいねえ〜あったかいねえ〜動けませんよ。
うっかり(いや、相当確信犯的に)そのまま寝てしまいました。
あーホットカーペットって悪魔の敷物だー。。

昨日はヒロコさんとポニョをみにいきました。今更ですが。。まだやっててんもん。
ポ〜ニョポーニョポニョ・・・色がステキでしたー。話は・・・???
ポニョのママ超おっきいし!不思議な設定だ〜あそこは何県なんだろ?
リサの乗ってる軽自動車かわいいなあ。ハムたべたくなるなあ。。

そのあとヒロコと和カフェでランチして帰って昼寝しました〜眠かった〜

!!そういえば内定を頂きました!!ラリホ〜!
Nやんと純喫茶でラーメンについて語り合っている時に電話かかってきてビックリした。
まさかと思ったらそのまさかで。。なんで受かったのか本気でわからない!!
だって面接で口笛吹いて、しかも千の風になってを吹いて超恥ずかしい子だったのに。
受かったの良いけど、恥ずかしくて行きたくないです。むひゅう。変な会社だ。。

明日Yが来るそうです。15日にYっちとSっちと4人でゴハンです♪ワーイワーイ♫
もう3度目の冬ですねえ。久々に会えて素直に嬉しいです。
そう、jerichoに足りないのは素直さと努力と体力です。。
有り余っているのは、物欲と妥協と食欲です。。はあ〜

そういえば高校の同窓会がありました〜みんな元気でなにより。
先生も変わらずで安心です♫みんな変わってなさすぎてビックリですが。。
jerichoも高校の頃のフレッシュな気持ちを忘れずにがんばろーと。
Nやん、ほんとおつかれさまでしたー。パン屋のおにいさんに再会しますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]