忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランララララ・・・毎日何もしていないjerichoです。。
あー、なんでこんななんだろ。。昼夜逆転生活は何もできません。。

こないだY子のおたんじょびパーチーをしました♪めっちゃ楽しかったなあ♫
昼の部と夜の部があったんやけれども、お昼は元田中のカフェへ。
こんな美味しいパンとコーヒーは他にないだろうなあ。。ってぐらい美味しい。
前来たときコーヒー飲まなかった自分がバカだと心底思ったよー。
夜の部はスージースーがバイトしているラパンへ。スー、ケーキありがとね!!
その後朝6時までカラオケでしたが、超楽しかったです〜。
1万年と2千年前から愛してる〜♫って姉さんが歌ってたあ。
1万2千年前ってすごいなあ・・・。ぷひゅう。
帰る途中に夜から朝になってビックリってかショックだったよー。
なにはともあれY子おたんぴおめでとろりーんぷりーん☆

最近思ったけれども、ほんとに人と人は見方が違う。。
うちがなーんとも思ってなくても素敵だと思う事が墓の人にはあって
他の人がなーんとも思ってない事がうちにとって素敵な事だったりするし。
でも、そうやって人と自分が違う事によって、友達とか恋人の意味があるんだなあ
って思ったよー。気が合う事は大事な事だけどさあ、ちょっとでいいのかも。
かといって全く合わない人は合わないけどね。。ムリ!です!

今日は雨で、知ってたけど雨で。知ってたけど自転車で。。
ビレバンに売っていた虹色の安い傘がほしいよう。戻って買うの嫌だー!
って思って買わなかった。。そんでスタバでアイデア膨らまして帰った。混んでた。

最近再放送でやっている暴れん坊ママで子役の子、めっちゃ可愛い!メロメロ!
あんな可愛い子供と雨の日はおそろいでカエルの長靴、虹色の傘!
きっとjerichoはそんなママになる!!きゃっほー☆★★☆★☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]