忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低です!
昨日はホットカーペットで寝てしまい、あげくの果てに今日は冬眠。。
一日中youtubeでドラマ見てしまった。。ガーン。バカバカ。。

昨日の深夜にYに悲劇が起きました。。
最愛のマッキントッシュちゃんが天に召されたのです・・・
・・・という事で、修理に明日来るそうなので、jericho的にはラッキー☆
・・・なんて言ったら本気で殺されます、ブルブル。。

あああ、ほんとーにホットカーペッツは危険ですなあ。

昨日は日付が変わるまでYっちと姉さんと遊んでました。
大黒屋でミツヤサイダーを3本と牛乳を買うjerichoって。。自分で心配です。
最近、炭酸が飲みたくて仕方がないのですよー。なんでだろ、なんでだろ?

子供嫌いやったけど、最近なんだか憧れるようになりました。
子供欲しいなー。jerichoの子はきっと水玉好きになるはず!!
超ロックだったらどうしよう。。ムムム。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]