忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、また日中逆転している。。一瞬なおったと思ったのに。
この生活だと、ほんとに効率悪いです。
今一番、効率よくせなあかん時期だというのに。。
家の中の空気が冷たくて、手氷のようです。雪女だー。
明日はガラスとバイトなのでjericho的に忙しい日ですが人並み以下です。
こんなんで来年から社会人になれるのだろうか・・・不安。で、いっぱい。

家のポストにチラシが入っていたのでピザが食べたくなる。
いつも入っているけどスルーし続けていたお寿司デリバリもついに食べたくなった。
だって大トロ祭りだよ!?いやあ、大人になったらお寿司が好きになるのね。。
そんなこんなだけれども、今日は学食でカラアゲとゴハンとお味噌汁を。めずらしい。
お腹は減るけど、すぐいっぱいになるなあ。
おやつは逆やけど。別に食べたくなくても食べてしまう。習慣というか病気かしらね。

ああ、今日のブログほんましょうもないなあ。
R0019461.JPG
もっとステキな事をかけるようになろう。カウンターも設置したし。。
そう!カウンターだよ!ビックリした。けっこう人がみているもんだね!

でもコメントとか特に誰も書かないからひとりずもうですねえ。
一体誰がこんなしょうもないブログを見ているというのでしょう。
見ているそこのきみ、相当ヒマなんだねえ。
ありがとう、よかったらコーヒーでも。。

最近あんまり写真をのせていないので、のせよう!と。昨日から。

なので今日は、jerichoのケータイ。この人、どこかで見覚えが・・・
見覚えある人、このブログの初期から見てくれている相当なる暇人。
気になる人は最古記事から かあさんケット をみてみよう。

最近、黄色と青の組み合わせ大好き。・・・エルマー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>見ているそこのきみ、相当ヒマなんだねえ。
グサっ!!(ハうッ・・・)
ヒマですいません。すいません。

エヘヘー(決して怪しいものではナイ。つもり。)
うさぎの着ぐるみ 2008/12/11(Thu)12:41:40 編集
まさか・・・!
まさかのうさぎの着ぐるみさんですか!?
キャー!!
来年こそはお絵描き大会したいです。。
・・・とかいって人違いだったらどうしよう。。
jericho 2008/12/11(Thu)23:26:59 編集
無題
残念ながら、人違いです。 いえ、嘘です。
まさかのうさぎの着ぐるみです。

しませう、お絵描き大大会!
うさぎの着ぐるみ 2008/12/12(Fri)01:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]