忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!もう今年もおしまい!という事で、珍しい事をかこう!

こないだついにスノボに行ってきました!初☆スノボ、初☆リフト!
Yの友人、KタとYスケくんと4人で行ってきました。ゴーゴー!

・・・まずYとjerichoは寝坊。起きたら2人がこっちに向かっているとのこと。
ギャー!!!まだまゆげもない〜!!あわあわ。そうこうしてたら来る。
さすが2人共公務員・・・キチンとしたはりますなあ。。エライ。
コーヒーいれてる間に急いで化粧!えいやあ!!

そして出発!・・・がしかし、jerichoは何も持っていない、ので。
スポーツ用品店に立ち寄り、Yに帽子とネックウォーマー買ってもらう。やった〜♪
ご機嫌で着用して、いざ!あららぎスキー場へ!近い〜んだ〜。

レンタルウエアーに身を包み!いざ!恐怖のリフトへ!!ギャー!!死ぬー!!
みんなに助けてもらわれつつ頂上へ・・・ムリムリムリ!こんな高い所から降りれないって!
YスケくんとKタに超丁寧な指導をうけ(ほんとありがとう・・・)つるり。
おお〜!!すべれるじゃ〜ん!ひゅう♪ひゅう♫
『今まで見た女の子の中で一番うまい』と言われ、かなり調子に乗る。。
しかしそれ故、Yスケくんのテンションも上がり、スパルタな練習メニューになる。
結局最後は後ろ向きと、ターンが少しできるようになりました。
やっぱり上手い人に教えてもらうといいですねえ。ありがとう!!
・・・そしてYは・・・変な転び方をして手が重傷に。。骨折?大丈夫??

その後、花果山温泉にいってほっこり♫美味しい中華もたべて幸せ〜♪
そしてその足で京都へ!Kタの車で帰ってきました〜。寝ててごめん。。

そして次の日!高校ラグビーの応援で花園へ!!
Yの弟、Tくんが飯田高校ラグビー部なのです!!し・か・も・・・
飯田高校VS京都成章高校  ヒョー!京都かよー!気まずい。。
飯田からバスも出て、Yのパパママも応援にかけつけました!頑張れー!!

完敗・・・・。京都強し。ほんとに強い。

京都のユニフォーム、ツタヤポイントカードカラーだった。。
いやあ、すごいねえ!高校生すごい!おっきい!こわい!!
今度はちゃんとルールを勉強していこう。うん。

その後京都に戻って遊んだけれども・・・
jerichoにしてはめずらしくアクティブに遊びすぎてヘロヘロ。。
お好み焼きを食べた後、もうムリ。。と思ってリタイア。先帰りました。
2人はその後も遊んで、深夜また運転して長野に帰ったそうです。すごい!
Kタ、ほんとに色々とありがとね〜!!Yもお大事にね〜!!

・・・というわけで、ダラダラ書きましたが、珍しくアクティブな2日間でした。

写真いっぱいのーせよ♪

R0019608.JPGR0019618.JPG








R0019638.JPGR0019702.JPG











スノボの日は快晴☆で、とっても気持ちよかったです。
ラグビーの写真はこのアングルが好き。良い場所でもめてた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]