忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ 2 かというと、昨日一生懸命ブログ書いたのに
ネットの線が切れてしまったからです。。

なんというションボリーナ!!

なので昨日書いたことを思い出しつつ書きます。
昨日に限ってめっちゃ長かってんなあ。くそう。。

暑いです!!ついにjerichoの大好きな夏がやってきました!!らりほ〜♬

こないだスーパーにアイス買いにいった時に、外が夏休みすぎてびっくりした!
絵に描
いたような青い空!白い雲!うわー!どうしよう!!あわあわ!
楽しいことがたくさんできそうで、できるのにしていなくて、めっちゃ焦った!
だってこんな空
の日にjerichoはアイスを買いにいこうとしているなんて…バカすぎる。

なので帰り、アイスが溶けないうちに、なつが終わらないうちに!
と思ってダッシュで帰りました。
楽しいことがたくさんあるんやろうなあ〜って思うだけで走り出したくなりますねえ。。

ところで、jerichoはついに元気になりました!ひゃっほう〜!!
それもこれも7月に入ってから、楽しいことがたくさんあったからだと思います。

7月11日に社長に佐々木清治のライブに連れて行ってもらいました〜。
佐々木さんに元気をたくさんいただきました〜
受け止めきれないぐらいのパワーが溢れていましたよ。でも佐々木さんが心配になりました。。あんなにパワーを使って倒れはるんじゃないかと。。

その後アムザに全員集
合!という事で、ピザやらお寿司やらお好み焼きやら・・・
社長!出前取り過ぎです!うわ〜めっちゃ豪華〜!ひゅう〜♪

心もおなかもいっぱいです。。


そして久々に高校の親友Nやんと浴衣を着て祇園祭に行きました。。
ギャラリーH2Oで落語の寄席を観てから遊びに〜
ヒデキに変なやつがいるから気をつけろと心配されましたが・・・
片手に缶ビール、片手に屋台の食べ物のお
っさんのようなうちらにはまったく心配ご無用です。。

その後、Nやんちに泊まりにいって、MちんとMちん弟と4人で楽しく過ごしました〜
次の日 Nやんは朝からバイト(エライ・・・)で、お昼においしい冷うどんを食べてから
Mちんと鴨川に撮影をかねて遊びにいきました〜楽しかった〜。Mちんカメラマンありがとう!!
シャボン玉を吹くMちんはキラキラしていました☆★☆☆

そしておとつい?かな?久々に会ったロシア人のハーフ(ウソです)のMちゃん。
ほんとに久々〜!いっつもほんまごめんなあ〜!心配かけてごめん!!
深夜まで缶ビール片手に(また・・・)鴨川でセンチメンタ
ルな話をしていました。。
でも元気そうで何よりです〜楽しい夏を送ってください☆

はあ〜そんなこんなで今日このごろなんですが、大事件が!!
こないだのバイトの閉店後、上の棚の戸をあけて、踏み台にのっ・・・・

ゴッッ!!!!!

いったー!!!死ぬー!!おおおおー!!・・・実際痛すぎて黙ってました。。くう。
・・・ということで、ナポレオンフィッシュのようになりました。クラクラ。。
その日からというもの、またかゆいのが再発したりと良くない事が続いております。。
が!!前からだいぶ元気になっているので、大丈夫!な!は
08a502c4.jpgず!!うん!!!


さーて、長々と書きましたが,写真を4枚のせとこう。。




楽しい夏の始まりだ〜ひゃっほう♬


f08a4183.jpgd401e0f2.jpgb191ebd8.jpg
                                       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]