忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛いです。

なんかもう色んな所が痛いです、うぅ。

でもまあ、パソコン打ててるぐらいなら大丈夫でしょう。

そんなこんなで胃炎なので絶食です〜。ぐるぎゅう〜。

おなかすいたーおなかすいたー。。。

ああ、おなかすいたなあ…(しつこい)

ビストロスマップ見て本気でよだれたらしました。。おにく。。。

うー、はやく元気になりたい。なー。

PR
blog8.jpg 
ガーーーーーン!

昨日、昼間に新しいMac買ったんです。
ワーイ♪ と思って夜、ネットしてて
あいのり始まったからしばらく放置してたら・・・

愛しのキャシー、老衰にて死亡。。。。。
                                                            あんずとパソコンカバン。
あ、パソコンに名前つけてたんですよ。キャシー。          

えー!!!アンタさっきまで動いてたやーん!!!

新しいの買ったから悲しくて死んじゃったんかなあ。
なんだか4年間、全うしたというか・・・ありがとう。です。

いやー、でも思ったよりショックやわあ。しゅん。黙祷。。


 
ダメです。ほんっとにダメダメです。

そんでもってめっちゃくちゃかゆいです、全身。

そしてYに電話でかゆい〜って言ったら

何かしなくちゃいけないと思ってるのに、やってないからじゃないの?って。

なんで知ってるんだー!!!?
de548fe9.jpg
まあ、だてに何年も見てるわけじゃないからね。って。

その言葉がいちばん元気でるよ。サンキュー!


写真はあんずと。
やはり動物は癒される…リアルファー。


右腕が変です。痛いわけでもなくなんか気持ち悪い。。
例えるなら、二の腕がバス酔いしている感じ。。あーいやだー。

しかも今日はかなり注意しながら見ていたはずのヤフオクを逃しました。
スノボ用のグローブだったんですがとっても良かったのに。。。

うー、今日はなんだか浮き沈み激しいなあ。うにゃうにゃした日だった。

明日は大阪に面接に行きます。これもまた意味ない事なのかもしれないけど。
スーツいやだなあ。似合わないんだよ、あの黒いの・・・
みずたマーチみたいに水玉のスーツとか可だったらいいのに。

うちが社長で面接にそんな子来たら即採用なのに・・・。

今日もまたワガママ病でウダウダしていたのですが

お昼過ぎ頃からやっていたテレビで

若いお母さんが末期がんで子供のために頑張って生きる というもの。

うっかり見てしまって、すっかり感動した。すごい。母、強し。

思った事はいっぱいあるけど、今の自分はもったいないと心の底から思った。

あと、子供欲しい!って思った。子育てってほんと、素敵だね。
23953130.jpg

ほんとにステキなお母さんだった。

・・・・ということで、反省して野菜たっぷりのゴハンを作ろうと思い
エリンギと白菜とたまねぎと大根とにんじん(以上、五十音順)
入りの、ホワイトシチュウをこしらえた。
CMで西田さんが白菜を丸ごと入れたシチュウを作ろう!
って言ってたから。
でもハウスじゃなくてグリコのを買ってしまった。ごめん、西田さん。
あとは安売りしてたフランスパンもどきみたいなん買って、久々にちゃんとしたごはん。
久々に鍋物を作ったけれど、いつものごとく野菜入れ過ぎでフタが閉まらなかった。。
でもね、白菜は縮みますからね!ほれみよし!ざまあカンヅメ!(パパの口ぐせ)

あー、野菜が体にしみわたる〜。おいし〜

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]