忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からなんだかおかしいです。おかしい。。f5bd3405.jpg
なんだかすべてうまくいっていない!イヤだー!!
夜中に発狂したので、隣の人ごめんなさい。
イライラしてお菓子をバカみたいに食べて食べて
とりあえず落ち着いて、と、自分に話しかけ
そして確信犯的にホットカーペットで寝ました。カサカサ〜

いや〜ほんとにびょうきだ。今日は反省しつつも、なんかネガティブ。

あーもうほんとになんでこんななんだー。

ガマンする事とか努力する事とか、そういうのが欲しい。

PR
                   2009 , 1 , 1  NEW   YEAR 

                  ●◉あけましておめでとうございます◉●
 ○◎今年もバカバカしいブログですがよろしくおねがいいたします◎○


・・・ということで、またしてもお正月がやってきてしまいました。早い!!
今年の目標は!うーん、いっぱいあるんですが、とりあえず早寝早起きかなあ。。
そして免許をとる〜ちゃんと化粧を落として寝る〜お菓子食べ過ぎない〜パンよりお米〜
まあ心身共に健康であったらそれで幸せ☆で良いんですけどね。うんうん。

今日はかなり久しぶりに家族で八坂神社へ初詣に行きました。なんかうれしい!!
パパママ姉〜でいったんですが、見事に統一性のない格好で笑けました。
jerichoとjerichoママは、やたら目につくものを口に出すクセがあるので

「スズメ!」『スズメ!』  『イヌ!』「イヌ!」 

ってな具合でずーっと歩いてました。病気かも・・・。

木屋町の民家の二階から可愛い子供が3人のぞいてて

『あけましておめでとうございま〜す』って。今時めずらしい!

なんだかほほえましくってみんなで『おめでとうございます〜』って返したら

『かわいい〜!!』って。jericho、子供に可愛いとほめられました。。うれしい。
なんか水玉のワンピにサンタさんみたいなコート着て、ネコの顔の鞄もってたんです。
新年早々あんな可愛い子達に可愛いと言われ幸せです♪キャホー♫

そんなこんなで八坂神社に行ったわけですが、以外とすいてました☆
お参りしてYのと自分のお守りを買い、いざ!おみくじへ!!

なんと!!2年前とまったく一緒!!(2年連続喪中だったのです)

ひゃー、こんなことってあるんやねえ。。パパ大吉!よかったねえ!その他、吉!

そしてみんなでカフェでほっこりお茶して帰りました。ほんとにこんなの久しぶり!

その後は家でみんなで生和菓子食べたり、ネットでバーゲンハシゴしたり・・・
ほんとにダランッダランな1日でした。。太る〜。

昨日12時過ぎた直後にムチャチャのネットセールですごい物をしとめた!
欲しかったものばっか買えてう〜れし〜いなあ〜♫
しかし本番は明日!やばいな〜こりゃこりゃ。

R0019778.JPGR0019753.JPGR0019798.JPG








写真はjericho家のおせち。そして11歳でおばあちゃんのあんず。かわいい!
あと、お正月なのでゴージャスにしようと、いつものブルーにゴールドのネイル。。

あー、また日中逆転している。。一瞬なおったと思ったのに。
この生活だと、ほんとに効率悪いです。
今一番、効率よくせなあかん時期だというのに。。
家の中の空気が冷たくて、手氷のようです。雪女だー。
明日はガラスとバイトなのでjericho的に忙しい日ですが人並み以下です。
こんなんで来年から社会人になれるのだろうか・・・不安。で、いっぱい。

家のポストにチラシが入っていたのでピザが食べたくなる。
いつも入っているけどスルーし続けていたお寿司デリバリもついに食べたくなった。
だって大トロ祭りだよ!?いやあ、大人になったらお寿司が好きになるのね。。
そんなこんなだけれども、今日は学食でカラアゲとゴハンとお味噌汁を。めずらしい。
お腹は減るけど、すぐいっぱいになるなあ。
おやつは逆やけど。別に食べたくなくても食べてしまう。習慣というか病気かしらね。

ああ、今日のブログほんましょうもないなあ。
R0019461.JPG
もっとステキな事をかけるようになろう。カウンターも設置したし。。
そう!カウンターだよ!ビックリした。けっこう人がみているもんだね!

でもコメントとか特に誰も書かないからひとりずもうですねえ。
一体誰がこんなしょうもないブログを見ているというのでしょう。
見ているそこのきみ、相当ヒマなんだねえ。
ありがとう、よかったらコーヒーでも。。

最近あんまり写真をのせていないので、のせよう!と。昨日から。

なので今日は、jerichoのケータイ。この人、どこかで見覚えが・・・
見覚えある人、このブログの初期から見てくれている相当なる暇人。
気になる人は最古記事から かあさんケット をみてみよう。

最近、黄色と青の組み合わせ大好き。・・・エルマー?

最低です!
昨日はホットカーペットで寝てしまい、あげくの果てに今日は冬眠。。
一日中youtubeでドラマ見てしまった。。ガーン。バカバカ。。

昨日の深夜にYに悲劇が起きました。。
最愛のマッキントッシュちゃんが天に召されたのです・・・
・・・という事で、修理に明日来るそうなので、jericho的にはラッキー☆
・・・なんて言ったら本気で殺されます、ブルブル。。

あああ、ほんとーにホットカーペッツは危険ですなあ。

昨日は日付が変わるまでYっちと姉さんと遊んでました。
大黒屋でミツヤサイダーを3本と牛乳を買うjerichoって。。自分で心配です。
最近、炭酸が飲みたくて仕方がないのですよー。なんでだろ、なんでだろ?

子供嫌いやったけど、最近なんだか憧れるようになりました。
子供欲しいなー。jerichoの子はきっと水玉好きになるはず!!
超ロックだったらどうしよう。。ムムム。。。

久々にちゃんとした風邪をひきました。しんどいです。

熱がでて、薬を飲んで、眠って、変な夢を見て、起きたらちょっと楽になっている

・・・という一連の風邪スケジュールが久々で、なんか懐かしかったなあ。
また熱が上がってきたので、またそのスケジュールをこなします。。汗かくなあ。
なぜか城田優とつきあっている夢を見た。特に好きじゃないのになあ。ドラマ見たからか!

なので、jericho家の定番風邪食料、アクエリアス・メロンパン・プリン があります。
ほんとはマリー(ビスケット)もなんやけど、今回は喉が痛いので。イガイガするでしょ。

はー・・・にしてもしんどい。テレビ見てマンガ読んでたら、ますますしんどい。
いや、なんかマンガとか集中しすぎて、とまらなくなって、夢中で全巻とか読んでしまう。。
槇村さとるさんのマンガにハマってしまって。。出てくる女性はみんなステキ。
あんな風にキチンとした生活が送れるようになりたいと本気で思いました。うん。
・・・っていうかキチンとした生活ってすばらしい!できるようになってから結婚しよう。

あれー・・・おかしいなあ、今日はこんな事を書きたかったわけじゃあないのに。。

昨日は風邪が発症するまでは良い1日だったなあ。。
お昼過ぎからドラマの再放送を見ていたら、まさかの3連ちゃんやって・・・
あと少しで すっかり陽が落ちました という時間になる頃、行動を開始して〜
バスルーム歌いながら、季節外れの時期に買ったカラシ色のペラペラコートを
ようやく着れるなあ、シメシメ。と思って初めて外に着ていったのです。

ラララ〜♬ステキな〜恋〜に私だけのぼせていたのね〜♪ルル〜♫

グラデーションの空を見て、ようし、今からステキ〜なグラデーションをつくりにゆこうと。
そうなんですよ、最近オーロラ作ろうと思って!まずは形から!テンションから!
・・・なんだか今日のブログは意味不明です。風邪だからですかね。うん、きっとそう。。

jerichoの大好きなアーティストのYさんが、なんとブログを見てくれているというので
嬉しくって風邪に輪をかけてのぼせてしまいました。こんなバカバカしいブログをー。
しかも田口理恵に似ていると言われ(知らなかったので検索・・・)
とっても美人な方だったので、似てないと思いつつも、かなりうれしい気持ちに。。
田口さんに怒られるよ・・・そんな事言っちゃあ。。Yさん・・・目ぇ悪いのかなあ。
ともあれ、ワーイです。テニス、ぜひしたいです〜★☆

さあて、明日は風邪治ってますように。。そしてやせてますように〜。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]