忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ひさびさにぐっすり眠れた。最近の不調は睡眠不足・・・?

ほんで起きてビックリ!あっつーーーーー!!!なんじゃこの暑い部屋!!

自転車ちょっとこいだだけでもすごい汗。。。やせろー。

軒先でぐったりしているゴールデンレトリバー・・・そりゃあんた暑いやろなあ。

イヌはみんな人間を見て ツルッとしていて涼しそう とか思ってんにゃろか。。


暑くて化粧をする気も出ず、、コンタクトも節約のためせず、、(1dayだから)

でも!今日はいいのです!今日は映画を見るためだけに外出したのだから。

いや、別に見たいのがあるわけでもなく、むしろそんな気分じゃないし。。。

・・・というのも、ムービックスのカードの期限が。。。せっかくたまってんのに。

なので、この後にトイストーリーとかをタダで見るべく、今日見なきゃ。。

うーーーーーーん。見たいのないなあ。

時間の関係もあり、プリンスオブペルシャというのを見る事に。

ふむふむ。おお!ほー。あらあら。イライラ。えーー!で?あ!そーくる?ほー。。

・・・ということでt、jericho的にはけっこー好きでした!好きなタイプの終わり方!

なんかこの映画見てちょっとスッキリしたなー。

この主役の人、日本人の俳優さんに激似でした。ハチワンダイバーの人〜。


今日は野菜も食べて良い日だったなー。扇風機だそー。



PR

やっとあったかく、春っぽくなってきましたねえ。駅の桜も咲いてた!

817f66dc.jpg


最近のお気に入り。カラシ色とブルーグレーがすき。

ハタチのお誕生日にもらったこのバッグは最近よくもってる。

そしてこのネックレスしすぎで他の出番が減りすぎてる。。。




あーー。春ってお洋服が楽しいなあ。

シンプル路線に気持ちが傾いてるけど、やはり元祖jerichoを貫こうかな。。。

とりえず明日はストライプワンピにネコパッチコートだ!よーし!!!


あ!Yうささん!DM届きました!ありがとうございます!行きます!!!




テルマエ・ロマエを読みました。。

久々に面白い漫画を読めて満足。

そしてお風呂に入りたくなりました。


今日、Mちゃんとゴハン食べてお店から出たら・・・・

ギャーーーーーーーーー!いやああああああ!!!!!

階段ですべって、転んで、落ちた。落ちた。落ちた。。

びっくりしたーーー。

でも、なんか久々に外的刺激を受けて、なんかシャキっとした。

たまには、こーいうハプニングもないとね、うん。。

あ!Y子、手紙と写真ありがと〜!!うちも送る!!




久々に、インナーの収納を整理しようと思い、たたむたたむ。。。

まーーーーー!たくさん!

88f20cf5.jpg

1番下に着るやつ、その上、首なし、タートル…
jericho的な分け方でジャンル別にわける。。





こんだけあればもう買わなくていいだろう。。
いやいや、そーいうわけにはイカンのです。

0f470633.jpg


そして、パンパンながら、このように収まる。ふー。





そうして今日もうすでに外出前にメチャクチャにしたのだった。ガーン。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]