忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家のベランダ付近に

何か入ってきたぞ!

・・・とjerichoパパ。

茶色い人だー!!!シュー持ってきて!早く早くっ!!

ワーーーーーー!!!!!!!

ん?

・・・・・これ・・・黄金虫だ!

jerichoパパは少年のように喜んでました。

どんなにキレイだろうが何だろうが、虫なので接写不可。

bloog3.jpg


これが限界。しかし色はきれいねえ。





無事、飛び立っていきました。

それにしても・・・ゴキジェットかける前に気づいてよかったです。


PR

昨日は心に決めていました。

早く帰ろう!早めにお風呂入って寝よう!と!

ピロリ〜ン♪

ごはんいこ!と、久々のK実。おお!Nさんも!

・・・弱い。

弱いぞー!jerichoの意志!!

と、いうわけで、行ってきました。Aみんのバイト先〜

おいし〜!おいし〜!!


あ、なんか、jerichoが誤解の発端を知らず知らずに作っていたそうです。

このブログのせいで東京にいるYっちがNさんが結婚&出産したと勘違いしたそうで。。

ごめんね〜。友達のお姉さんが〜って意味だったのよ〜。


毎日ほんとに遊び過ぎ。反省せねば。


珍しく細身のデニムを買った!しかも!人生初!ローライズ!

なるほど〜こりゃベルトがいるわ!

jerichoの人生の中でベルトを欲しがる時が来るなんて!!

いやー、慣れないとお尻あたりが気になって仕方ないわあ。

なんか最近、体のラインの出るものが着たくなってきた。

脱★妊婦服!!


わー、なんか今日のブログ内容どーでもいーなー脈絡ないなー








だれか・・・マイナスイオンの出る扇風機、いいのがあったら教えてください。すぐに。









風がすずしいです。

めずらしく本を読みました。文字文字文字。

おばあちゃんが気になっていた映画の原作を持っていたから。

おばあちゃん、本も読んだし、映画も見たからあげるーって。やるう。

ちょっと前のやつだけど

◉西の魔女が死んだ◉

うちは勝手に、厳しいおばあちゃんと孫の話だと思っていたけれど

おばあちゃん超優しかった。

jerichoもおばあちゃんだいすきー。

jerichoでも読める優しい文章でした。難しいのは、読めない。



そして西岡兄弟の漫画を読んでまた黒いモヤモヤにとりまかれました。

世間では村上春樹さんの新刊が話題になっていますがー

今までまったく興味なかったけれど

新聞のインタビューで家族について話されているのを見て

本より人に興味がわきました。はなしてみたいなー。



ここ数日アイスの実にはまってしまい冷凍庫が。。。

しかしはまりすぎてもう飽きてきた。だめね。



やっと…片付きました。段ボールなくなったー!

せっかくのお休みですが、洗濯やら掃除やら布団干したりで家にいました。

しかし!!

せっかくのお天気、せっかくのホリデイ!!

線路沿いをテクテク。

ダイアモンドシティハナへ買い物に行きました。

まー、おっきいスーパーに慣れていないと目が回りますなあ。

やっぱりjerichoにはライフか生協が合ってる気がします。。。

明日から4勤、やだー!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]