忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



509688f2.jpg



なんと暇な一日だった。。。
黙々とプレゼント包装のコサージュを作る。。








PR

かなり久々に更新です〜。
一ヶ月遅れですが、今年もよろしくお願い致します。
今年はわりかし満足いく年賀状が作れてよかったです。(あれで…?と思っている人、ごめんなさい)


年末にマルガリータにしてから、毎日が楽しい!!
テンション高すぎてお客さんに心配される始末。。。
でも、ポジティブになったのが本当によかったと思う!
何年ぶりのポジティブだろうか。。。。。

1月は、なんか色々あったけど、とりあえずjerichoは元気です。

1bbb49b1.jpg 


美しい和菓子を食べたー。
あ、これ去年の写真だ。。




なんか久々のブログって書き方がわからん。。
書きたい事はいっぱいあるのに。

そういえば、先月東京に出張したよ。

c15af342.jpg


これ何線か忘れたけど、良い色のシート!





ビッグサイトに初めて行ったけど、、、おっきい!!
天気もよかったし、おおはしゃぎでした。
やっぱり、今の仕事は天職だと思うし、大切。
頑張りたいって思うし、幸せだなあとしみじみ思った。

あと、病気みたいに服を買いまくっている。。
しかし!それではイカンと売りまくっている。んー矛盾。

ああ、またどーでもいいことばっかし書いてしまった。

 
久しぶりにブログを更新。

・・・というのも、みんなに更新なかったから心配されてたからです。

うう、、、みんな、こんなバカバカしいブログ見てくれてるなんて。ホロリ。

そんなこんなで、気づけばもう2009年が終わろうとしているではないですか!

早い!早い・・・?のか?

今年はなんだかムニャムニャした年で

すごく遅かったような、早かったような気がします。

なので〜、、5年ぐらいたったけど、この5年短かったな!ってかんじ!うん!


だから、結果的にですね。この1年で気分は28歳なのです。。。。。

でも正直、本気で老けたのだろうと思います。なぜなら。。

最近、会う人会う人に

疲れてる?(やんわり) とか

大人っぽくなったね(ナイスフォロー)とか

老けたね!(ストレート!)とか言われるからです。。です。。。

いいんだいいんだ・・・


だから!といっちゃあ何ですが。

流行に便乗して・・・お花柄の超ショートパンツ買っちゃった!NO〜!!!

恐ろしすぎてまだ室内でしかはいてませんが。。

頑張る!若返る!やせる!!

長くなりすぎましたが〜、みなさん年賀状でお会い致しましょう〜☆★☆

あ、住所変わった人は、教えてね。喪中の人も、教えてね。。



この空!!
64e7be70.jpg

jerichoはドラえもんのオープニングを思い出しました。

なんでやろ。。

ケータイの充電器がないよう。。






1人で食べるとこんなに苦いんですね。。。


久々に・・・久々に本気でキレました。


サイテーーーーーーーーーーー!!!!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]