忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう夏も終わりですね。。。この夏は元気なエネルギーを作れた気がする。

そんな元気もいつまで続くのやら・・・やら・・・。。。   
bloo0g4.jpg


さて!少し前にBあやからオススメされた映画

『500日のサマー』

を、さっきチョコアイスとカフェオレと共に、みました。


・・・コメントが難しいですが、、スッキリしました。なんか。考えていた事が。。

二人ともの気持ちも考え方も、きっとみんな、どっちも持ってるんだろうなあ。。

jerichoは主人公の青年の気持ちに共感やったけど、最後はその青年と共に

納得した・・・っていうか、腑に落ちた。ん?んーー、なんか理解できた。

でも、大事やなって思ったのは、くっそーーー!っていう悔しい気持ち。

この映画から脱線するかもやけど、自分を諦めない所がこの主人公に好感もてたなあ。

やっぱり、辛い事なんてみんなあるし、それを跳ね返す行動力と感じ方が大事だなあ、と。

でも、この映画、誰が見てもどこか共感できる所がいいんじゃないかなあ。


Bあや、素敵な映画おしえてくれてありがとうー!



PR

今。。ベティ・ブルーを見終わった。。。
すごい、、愛って、すごい!恐いような、悲しいような。
それでもやっぱり美しい。それが愛ですね。。

最近愛について深く考えるよー。
まだよくわからないけど、、すごく素敵な事はわかる。幸せな事。




突然大雨になり今日に限って傘を持っていなかったjerichoはずぶ濡れに。

シャワーの暖かさに思わず おふろってきもちいいなあ! と大声で。

お風呂出たら、魔女の宅急便やってて、途中から見た。

デッキブラシで飛ぶシーン。泣いてしまった。

小さい頃は魔女の宅急便見て泣くなんて、考えられないやろなあ。

なんか・・・今の自分でも、なるようになるし、くる時が来たら来る。って思えた。

焦ってもどーしよーもない事って、あってあたりまえかあ。

お買い物フィーバーの話しようと思ったのになあ。。


あ、昨日、Mっぺとスポーツジム行ってきました。

やばい!!!

ハマりそう〜。無心で汗をかいてたら、頭真っ白になって超気持ちいい!!

毎週いこうかなあ〜。

久々にぐっすり寝て、シャッキリ起きれた気がする!


あ!Y子!手紙と写真ありがとう〜!!!

あと今日はNさんがお店来てくれました。

明日の浴衣パーティ行きたかったなあ。残念。。

最近みんながお店にきてくれてちっとも寂しくない!

下旬にはSちゃんも帰省するみたいやし〜。

その件についてのメール、みんな返信してね。。。



ついにあした、引っ越します。・・・雨らしいですけれども。

北白川のあのおうち、、早いもので、もう2年以上も住んでたんですね。

狭くって寒くって・・・でも、jerichoの城でした☆☆★

いままでどうもありがとうございました。。

お香と柔軟剤の匂いを残し、jerichoは去ります。。。

また、ステキな城を築きたいです!!


そして・・・!明日、久々にYが来ます。

うちらにしちゃあ会っていない方だったので、うれしいなあ。


あと、今日は初給料日!!でした。

しかし喜びもつかの間。。

muchachaで取り置いて頂いていたワンピ2着を引き取りに。。。

そして恐ろしい事が!!!

なんと!

きっと完売だろーなぁと思っていたボイルラメワンピが!!

2色とも奇跡的に!あったー!!!ギャアー!!

どうしようどうしよう!!!あわわわわわ。。。

試着したら最後ですね。かなーり迷いました。店員さん巻き込んで。。

そして両方欲しい位迷ったんですが、、結局、黄色に!!めずらしぃ〜!!

結局、ワンピ3着です、はい。反省!反省!!!

ポイントカードが恐ろしいスピードでたまっている現実、ひいい。

ヤフオクしなきゃなー。


ワー!ブログ久々ー。毎日みなさまおつかれさまです。
e6ea50a5.jpg

最近は休みの日が貴重なので充実した一日を過ごせます〜

今日はかなり遅く起きてしまい、ションボリーナでしたが

桜がきっと良い頃だろうと自転車で北白川ハウスへ。

鴨川は桜いっぱい!人いっぱい!虫いっぱい!!ぎゃー!

jerichoの大好きな場所には可愛いカップルが座ってました♪

この時期はウキウキするような、センチメンタルなような。。

またこの季節が来たのかーとしみじみ実感したjerichoでした。


あ、なんとも偶然にMっちに会ったよー。すっぴん見られちゃった。。。
Mっちは同期なのですが本店勤務なのであまり会えない。がんばろー!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]