忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中だというのにお腹が減ってきましたjerichoです。
前のブログで書いたカレーがまだあります。あと少し。。
毎日火ぃ入れてるから大丈夫、大丈夫。
野菜ジュースでのばすから減っては増えて〜・・・。

今日は小・中・高と同じ地元の友達と会いました〜
お互い変わってへんなあ〜とかなんとか言いつつ
会話は大人になったなあ〜とちょっとセンチメンタル。
お互い毎日楽しく生きていこうね〜♪また遊ぼ〜♬

そしてフラフラ〜っと久々にビームスにいったら
なんだか今年の春夏はめちゃくちゃかわいい!!
というのもjerichoのだーいすきなギンガムチェックが
大☆集☆合!!してました。いやあ、あれは反則でしょ。
困ったねえ〜困ったねえ〜。キャヒッ!(うれしい悲鳴)

頑張ってバイトしなきゃ。頑張るようなバイトじゃないけど。。
明日はシャルロッテお迎えツアーの1日目!
富山ー!かあさんケットー!!おやすみタモーレ
★☆★★☆★☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってきますよー。
今から夜行バス乗って東京行ってきます。
帰ってきたら、のんびりオチャでもしましょうな。写真の見せ合いっこ久しぶりにしながら。
ユチ基地 2008/04/18(Fri)20:53:48 編集
らっしゃーい!!
ワー!いってらっしゃい!
jericho、なんだか今日いきなりふっきれて
元気になりました!ちょっと。
渡す物もあるし遊ぼう遊ぼう♬
東京がんばれー☆★
jericho 2008/04/19(Sat)03:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]