忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




jerichoはきっと多くを手に入れすぎました。。

だからこれはきっとその罰です。

それでも幸せって思えるから、jerichoは幸せ者です。

あーーー

jerichoの梅雨明けは、まだまだです。



PR

今日は書きたいことがたくさん、たくさん。

①仕事の話

②黄金虫の話

③NやんとKーみんとの祇園祭の話

④飲み物の話

⑤ベルトの話 〜お買い物フィーバー〜

⑥素晴らしすぎる本の話

・・・・徐々に書いてくかあ。。


今日はお休みです。

昨日Sにかいた手紙のなかでもいっていたけど

今、jerichoは

やりがいのある仕事と

毎週の休日と

その大切な休日を一緒に過ごす友達が

大切でしかたありません。

恵まれているなあ。。


さっき洗濯機まわしながらコーヒー飲んで音楽聞いてボーッとしてた。

久々にシャッフルで聞いてたら

一発目がモーモールルギャバンの ユキちゃん で、今日はおとなしくしとこうと思った。

キノコはキライ、タケノコもキライ、でも、あのこはスキ。フフフ。

懐かしい忘れていたような曲を聞くと

今じぶんが何歳で、何してて、どこにいるのか

わからなくなりますねえ。。

でも実際、マンションの小部屋で汗を流しながら洗濯終わるのまってるだけなんだよ。


今日は救急車がよく通るなあ。



jericho、死にました。

⁂⁑⁂⁂⁂⁑⁂⁂⁑⁂⁑⁂⁂⁑⁑

・・・・と、いうことで


転職します!!!



最低ですね、ほんと。こんな子がいるから世の中ボロボロなのか。

体調不良が主な原因ではありますが〜色々と考えた結果です。

会社にはさすがに言えませんが、小さい服屋さんになります。

しばらくは神戸付近にてちょこちょこ働きますが、夏から本格的に働きます。

また、詳しいことはその時々に。。。


やっと・・・・・!抜け出せた気がします!ほんのちょっと。



この1週間で、まあよくこんなに割れるというほど食器やらなんやら割りました。

あげく今朝は卵を割りました。でろんでろん。もったいない。。。ごめん、鶏の夫妻。

そのうえ、カーペットにケチャップこぼしました。

ハインツの容器出しにくいって、絶対!


最近、納豆を食べ始めました。なんか、健康な人になった気分です。えへん。

コーヒーは煎れるようになってからインスタントの出番がなくなってしまいました。

だって全然違うんやもん。おいしい。


こないだ道でばったりAちゃんに会いました。

こないだ仕事場にMとSくんといってみたけど、お仕事大変そうでした。えらいなあ。。

もっとゆっくり喋りたかったな。でも、元気そうで良かった。


今、モーレツに、夏用のベレー帽が欲しい!です!

ビームスのをかおうかどうしようか。。なんでもいいんだー、涼しくかぶれたら。

しかし意外と売ってる所がない。。シンプルなのがない。試着できない(おだんごだから)

店員さんにかぶって〜とお願いしている人がいたら、jerichoです。

あーはやくほしいなー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]