忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日寝てました。今はカフェバーのバイト中です。。

なんだかなあ。。ほんっと、うちの人生って一体・・・なんだかなあ。

東京から帰ってきて、楽しいこととか幸せな事がありすぎた事がなんだか不安です。
すっごく贅沢しているなあと思うと、何に対してかわからないけど申し訳ない気持ちになります。
・・・何に対してってわかってるんだけどわからないフリしているだけやねんなあ。

そう!わからんフリして本当はわかってるっていうのが、よこしまなjerichoなんだよなあ。
ほんと、うちってボーダーさんだわ。よこしまよこしま。たてじまになりたいなあ。

スーパーフライの曲で、ああ~わかるわあ~ってなりました~

昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を わかって選びそびれた 臆病のせいでしょう♪

そうなんですよねえ。。そうなん、そうなん。わかっているはずなんやけどなあ。

そんなこんなで、なんだか腑に落ちない日々をすごしております。
PR
今日はゆっくり。何にも急がなかった。
急がないっていいですねえ〜なんて楽なんだろ〜。

最近、疲れています。今までの人生で1番疲れています。
こんな事、いままでなかったのになあ。
元気でお調子者なjerichoなはずなのに、ダメだー!!!
セールの時期なんて、セールのハシゴでてんてこまいやったのに・・・
そんな気にもならず、ぜーんぜんお腹も減らない。お菓子もいらなーい。
これはおかしいですね、ごはんはともかくお菓子いらないなんて。

ムー。。なんだかなあ、なんだかなあ。。

とりあえず今日みたいに、なにも焦らず、急がず、考えずにいられる毎日が続くという
保証があったらjerichoは元気になるのかなあ。。ああ、なんてワガママなんだ〜困ったさん〜。

なにか楽しい事ないかなあ。自分で探す元気がないので、勝手に起きてほしい。。ふひゅう。。

あ、でも今日の夕暮れはとってもキレイだったなあ。
ブルーとオレンジのグラデーションって作るの難しいのに、自然はなんであんなキレイにできるのかねえ。天才だー。自然に弟子入りしよう。そうしよう。そうしよう。
意味のある日にするためにブログを書きます。

今日はまたダラダラと1日をムダにしてしまいました。。
せめてもの償いにブログという形でなにかを残そうと思います。

あーダメだー!また鬱の会だー!
ラン、ラララン♪ランラララランラランッ♪ランラララ,ランララッラランララッララ♪
金麦(ビール)のCMやりすぎです。でもそれだけテレビジョンに支配されていたjerichoです。はあ〜ションボリーナ。。

なんか、やっぱり自分の人生は人との出会いや人への気持ちで左右されていくんだなあと
つくづく思いました。うん、人だ人だ。むしろそれしかないのかも。
なので物作りには向いてないのかもと思って何も作れてません。
いや、それはいいわけですね、そうですね。ダメだー!暗いー!!

こんな暗いブログだめだー!!楽しい話題!楽しい話題!

最近、卒制のタイトルを『レモンリキュール』にしようかと思っていたら
バイト先に超高級レモンリキュールがやってきました!!
社長がたまたまもらったらしいですが、思っていたより美味しくなかったー。ガーン。
リキュールってお菓子とかに使うし甘いもんだと思ってました。大人の味でした、お酒。

そんなこんなで日々大人になっていくjerichoは、それが嫌で仕方ないです。
歳をとるっていやですね。時間を重ねるっていやですね。
jerichoはもう成長したくないです。ワガママですね。
そういえば、学生でした。
ダメだー!なにか作らな!!卒制ー!!ギャアー!

ニュースでは殺人事件ばっかりですね。。
死んでしまったら何にもならないのに・・・ムヒュウ。

後輩と喋ってたら、なんだか忘れていた事をたくさん思い出しました〜
ありがとうF子〜。ひとつしか違わないのにキラキラしているねえ。。

全身に謎の湿疹ができてながさわまさみみたいになってます(ラストフレンズの)
なんかめっちゃアザいっぱいみたい。。かゆいい。。キイィ!

今日はこれといって書く事ないんやけども〜う〜ん。
なんだかう〜んな時期ですねえ。ジメジメした文章、イヤだなぁ。すみません。
あ〜だめだ〜!ダラダラしていたら今日1日ムダにしてしまった。。
ほんま、なにしてたんやろ・・・。テレビジョンに支配されてた。
ホットケーキ大量に焼いて冷凍したり〜変なごはんつくったり〜
実に寂しい1日でした。。1人で飲んじゃったし。ウヒッ!
昨日が充実していただけに今日がつまらなすぎてだめだー!!!
絵かいてもあんまり楽しくないし〜うーん、なにしよっかなあ。

Nやんちでパプリカ見たけど面白かった〜。今敏の頭の中は一体・・・?
自分の考えている事をあんなに出せて評価を得られる人はすごいなあ。
日本のアニメーションってすごいねんなあ。。はあ。
ただ影響を受けたりすると考えすぎたりネガティブになるので
あんまり1人で奥のふかーい物を見るとjerichoはよくないです、はい。
久々にRENTでもみよっかなー。また考えすぎてしまうかもですが。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]