忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、早番なのにまだ起きてしまっているjerichoです。ばかー。ec0a9d45.jpg

昨日、結局あれから寝てしまい、起きたら14時で

NO〜!!!ってなって、自転車にまたがりました。

そして桜満開をまたしても鴨川で満喫☆

この桜の木の下でYに電話をかけました。

最近Yは電話したときいつも寝ている様で・・・ごめん。

そして突然、大好きなカフェに行きたくなり、Sちゃんに電話。
75dd95bf.jpg
半ば強引にお茶に誘う。突然でごめん〜!

Y子のおたんじょうびパーティをした元田中のweekendersさんへ。

なんとだれもおらず、あたたか〜い風と陽射しの中、窓際のソファへ。

このゆる〜い空気がたまりませんなあ。

コーヒーとウィークエンド(ここの銘菓)美味〜。。

時折、下のバイク屋さんから大爆笑が・・・
fc5c31a0.jpg

つられてこっちも大爆笑。

さぞ面白い事があったんでしょうねえ。気になる。

そんなこんなで、みんな元気かなあ〜とか、これからの話を。

いやはや、大人になりました。なったよね、Sちゃん!?

こんなステキな休日があるからこそ、お仕事がんばれます。    2人とも花柄♪春♬

今日はなんの役にもたたなかったので、明日こそ!むん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春だねぇー
きもちいいねぇー
元気そうでなによりです。
わたし土日休みなのでまた今年もあんずと鴨川いきたいなぁなんておもっていますよー

家では父が寂しすぎてあられの妹を買おうという話になっています。
わたしはとても複雑な気持ちです。
あられはベッドで爆睡中です。
ゆかり URL 2009/04/12(Sun)11:18:58 編集
あら!れ?
ゆかりちゃん!あなたまだ京都にいるの〜?
土日休みかあ。。。逆やなあ。。
うち、T島屋になったのよー!
お近くに来られた際はぜひ・・・
ひゃーってなってるけども。。

あ、レッドクリフはじまったよー。
jericho 2009/04/12(Sun)21:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]