忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW4連勤は死にかけましたー。
R子が来てくれたり、小学校の時の大好きな先生にバッタリ会ったりして元気になりました。

今日はのんびり休みです。

しかし!jerichoの生活も変わりました〜。
休みの日にぐっすり寝ても8時に起きれるなんて!

午前中はゆっくりコーヒー飲んでパン食べて家事を片付けました。
いやー、掃除っていいね!すっきり!

今日は母の日のプレゼントを探しに。
本当に色んな所に行きましたー。歩いた歩いた。。

しかし悩みすぎて決まらない。。
アクロスザユニバースのDVDかなあ。。うーん。
しかしマリメッコのマグカップでもいいなあ。
どっちもjerichoのほしいもんだー。あっはっはー。

今日はやっとパソコン周辺を整える気になったので。
イラレとフォトショをインストールしました。
なので、やっと写真がアップできる!!

話題がまばらで、日時も前後しますが…

まず

fd2f096b.jpg86fcf1a1.jpg5fc3604d.jpg










お菓子のはなしー。こはく製のお干菓子は、まるで中が水のよう…
美しい〜!きんとん、岩根つつじも配色がポップですてき〜生菓子です。

そして

39a76250.jpg








こないだ同期のばあやとMっちとYとのごはん写真。
ひじきチャーハン?と、メキシカンなグラタン?と、アボカドサラダ〜!!!
おいしかったねええ。シニアの部はおいしいものが大好きです。。
20日の同期会も楽しみ〜☆★☆☆

そして

34b2f9f7.jpg








Yと久々にデートです。抹茶のマカロンを食べました♪あまーい♬
マカロンの向こう側で、Yは必死にSDカードの袋をあけようとしています。。

そして

e9d27d8e.jpg








家のエレベーター前から撮った景色。
ほんとに駅の真ん前なんですね。ちょうど電車きたー。
さすが8階!眺めサイコーです。光ってるのが西京極グラウンド。
こないだパープルサンガのサポーターで、駅が紫の人ばっかりでした。。


そんなこんなで、jerichoはなんか良い生活してるかも〜。
明日からまた3連勤、がんばろーっと。ふう。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

jeri---!!
同期会は19日だよ!!

8階からの景色って
素晴らしいのねー(♡∀♡)

19日泊めて♥♡ (*´艸`) 
bunbun 2009/05/07(Thu)22:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]