忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月、8月23日に、jerichoは23歳になりました。

23という数字は、、jerichoが大事に大事にしてきた数字なのです。

23イコール自分!!みたいな位、人生における重要な数字なのです。

なので!23歳になる今年!ノストラダムスの大予言並みに緊張して迎えた8/23!

・・・仕事でした。。

でも!今年は本当にたくさんの人にお祝いしてもらいました!


辞めた会社の同期、Bあやは
1a9b2127.jpg
なんと!手作りのチョコケーキをくれました!!

しかもなんと 23 の意匠付き!!すーてーきー!!!

そしてほんっとにおいしかったです。

Yに一口もあげず、1人で食べました。


そしてそして、24日には、金沢からY子が京都に遊びにきていたので

みんなでごはん食べよー♪ってことで、jerichoがごはんやさんを予約。ピポパ。。

最初は4人の予定やったけど、結局9人!!
8d482a38.jpg

そこでサプライズ!happybirthday song が。。え?誰?

うちかーーーー!!!ぎゃー!!

なんで!?この店、2時間前にうちが予約したんですけど!

なんとY子が、先回りでケーキを頼んでいてくれたのです。Y子・・・!
abe65296.jpg
もう、もう、うれしくってうれしくて。

今までこんなにプレゼントもらった事ないってぐらいもらって。

本当に、なぜみんなこんなjerichoに優しいんだろうと、疑問。

jerichoがみんなを好きなのは、当たり前だと思っていたけど

みんながjerichoの事を好きでいてくれているなんて自信を持って言っていいのか。。

でも、みんなの優しさを素直に考えたら、、それも、当たり前かも!って思った!

ん?なんか文章ヘンだけど・・・なんていっていいかわからんけど。。

とりあえず、一度はひねた考えをしないと、納得できないらしい。jerichoは。

でも、その後に素直に考えて、回り道をしてでも理解できたらいいんだと思う。

なんか難しい話になってしまった。。

ただ、うれしかったんだー。って書きたかったんだー。

3617c6f4.jpg
Nやんがお店に来て、道で拾ったイヤリングをくれました。笑

怪しい天使の微笑みはシュールで可愛いなあとさっそく着ける。

そしたら急に胃が痛くなる。指輪が割れる。。恐い。。。

大事に保管しときます。ありがとう、Nやん!


b07fb431.jpgして。。。Yはなんと来ると行って寝てて来なかったので

ゴハンを作って待っていたjerichoを久々にカンカンにさせました。

そしたら花束を持ってきました。

くやしいことに色合いが
大好きで、すっごくキレイだった。

たぶん怒ってるからこーいう構図で撮ったんだと思う。。。あはは。




f05c285e.jpg
みんな、本当にありがとう。謙虚な気持ちを忘れず、日々一生懸命過ごします!

Yも忙しいのに来てくれてありがとう。

メールくれた人も、ありがとう。

シュシュを作ってくれたお姉ちゃん、jerichoファミリーありがとう!

感謝の気持ちはキリがないのでこのへんで。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]