忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ!!!

久々にブログを書きます。

最近なーんにもしたくなくて、本当に何もしていなくて

かろうじで仕事はしてますが、、、ほんと、無力、無力。。。

地震もありましたし

あの地震によって、日本中が悲しみに飲み込まれましたね。

でも、京都は平和すぎて、変わりなくって、それもまた気持ち悪くって、、、

でも、毎日いろんな人と地震の話をして

自分のすべきことは今までの生活を守り、今まで通り過ごす事

という事も理解しました。

ほんと、しょんぼりしていても意味がないですね。

しかし、しょんぼりしているじゃあありませんか。。


いかんいかん!!


ということで、この冬の楽しい事を思い出そうと、まとめてみよう。

今日のブログは長くなりますよ〜


12月の話にさかのぼりますが

M子ちゃんに神聖かまってちゃんのライブに連れて行ってもらった時

bloggg33.jpg



ライブ後に入ったなんともいえぬ雰囲気の純喫茶







そしてこの日、ライブに遅刻するぐらいステキなアクセサリーショップに出くわし


bloooolg37.jpg



M子氏のゆび。右の上のがこの日の戦利品。








bllllog37.jpg



jerichoの戦利品は左のミント色のやつ。







blllo35.jpgbllllod35.jpg



左右こんな感じが、この冬の流行でした。








そんな冬にハマったもろもろ。。。

bloh34.jpg



暖めて飲むワイン。
シナモンやオレンジジュースなどが入って飲みやすい。
そしてラプンツェルという名前とラベルが最高に可愛かった。





blogh35.jpg


これ昔ソニプラに売ってて、バイトの休憩中によく食べてた。
最近また発見して、よく買ってしまう。オレンジ味が好き。




blohg37.jpg




jerichoが1番好きなのは、レモンフレーバーのチョコ。
しかもこれはホワイトチョコ!!
ブラックペッパーがピリリとアクセントに。




あと。成城石井で売っているファンタジーチョコにもハマったなあ。

オレンジピールのが1番好きやったけど、Mっぺがくれたやつもアレなんだろうか。。


そんなこんなで、これらとコーヒー紅茶をエンドレスで飲み食いしながら

編み物したり、マンガ読んだり、youtubeでひたすらドラマみながら

jerichoの冬眠は幕を閉じました。。。(今日この頃もそんな感じやけど)


ブログ毎日更新しちゃう☆ みたいなぐらい早く元気になりたいなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爪がみずたま!かわいい!
megumi 2011/05/02(Mon)10:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]