忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月なんてしんじられない・・・!

いつのまにかブーツにタイツに靴下にカイロが・・・

ブーツにタイツに靴下に・・・

そしてスニーカーに靴下に・・・。。。

そして深夜にネットでサンダルを予約したり・・・早いわあ。。

アップし忘れていたjericho足下記録。(だれもそんなん見たくない)


9329c852.jpg 
真冬、ほんとに寒い日はボアブーツにカイロ。

このブーツはあんまり店の外ではいたことない。

ほんとはこのブーツ、撮影用。ドットガール撮りたかった。

オーロラリキュール、まだまだ撮りますよ!続きます!




ddf7f20f.jpg

わりかし冬の終わりに発見されたブーツ。

今年まったくはいてないことに気づき急いではいた。

意外とワイン色が合わせやすく2月に大活躍。





5ec38392.jpg

jerichoはスペインの靴が好きです。

カンペールとかチエミハラはチェックしてたけど

このセリアマルコは知らなかった!意外と安くて満足。

ただ、jerichoの歴史史上サイコーにヒールが高い。。。



99924205.jpg

そして最近、ブーツで隠せなくなった足はキュロットで。

足首はほかのとこよりまだ細いから、そこだけ出す。。

トッパーのスニーカーはなんにでも合う!

もう一足おんなじの買おっかなー。安いし幅広!!グ!



そんなこんなで靴だいすき。すり減らないソールをだれか開発して下さい。

そしてウッドソールのマニッシュなスリッポンはすべりすぎます。危ない危ない。。
(それのせいでMちゃんとのごはんの帰りに階段から落ちたから)

あーー早くドゥ・ラマーレのサンダル届かないかなあ。。ワクワク。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西院に住んでたMです☆
あいかわらずオシャレで感動したよ!
うちの地元にバンビコーヒーていうカフェがあるんだけど、バンビって文字を見るたびにjericho嬢が連想されます。。
megumi 2010/04/07(Wed)10:02:34 編集
無題
Mちゃん!!
お元気ですかー?そちらはまだまだ寒いのかしら??
最後に会ってからもう1年たつのね。。はやいわあ。
そして、オシャレと言われるのはオモシロイと言われる次にうれしいです!!ありがとう!
京都遊びに来たら教えてねー♪
jericho 2010/04/08(Thu)02:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]