忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の事〜

久々の休み。ゆっくり起きて、夕方から行動開始。

きっと日中さぞかし暑かったんだろうなあ〜というなまぬるさ。

陽が沈んだ後は、風だけぬるくて、ゆっくりのんびり気持ちいい。

jerichoはすっぴんでツタヤのみを目指して歩いてました。

最近いつも急いでいて、走ったり、焦ったり、イライラしたり。。。

でも昨日は、休みだから信号がチカチカしようが関係ない。急がなくていい!

だから・・・といっちゃあなんだけど、街のあらゆる事に忠実に従った。

信号がチカチカしたら止まる。歩行者のゆくべきスペースを歩く。

気になるお菓子屋さんやお花屋さんの前はゆっくり歩いて

綺麗な西の空を見て、夕暮れを感じる。

すれ違う子犬やおちびちゃんにニコッと笑いかけ

待ち行く人の休日の終了を哀れに思う(自分は次の日も休みだから)

ただ、それだけなんだけど・・・それでも、いつもとぜんぜん違った。

・・・って事は、jerichoはいつも何してるんだろう?なんだか、不審。。


音楽を聴きながら、しばらく話していない好きな人の事を考える。

最近は、甘い言葉を連発してくれる音楽に

好きな人から言われているような妄想を重ねているような気がする。

実際に話している事は、日々のストレスや不満ばかり言ってしまい、それとはほど遠い。

なにやってんだろうなあ。。

そんな事をグルグル考えていたら、歩きながら泣けて来た。おいおい。。


自分が順調だと思っている事が、実はストレスだったらどうしよう。


ヨレヨレ歩きながら、ツタヤに到着。バカバカしいDVDを借りた。



とりあえず、あんまり好きではない世界だけど、昨日の風はとても気持ちよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]