忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、遊びまくってる気がする。

Nやんち泊まりにいって久々にカラオケオールしたり

公園で本気でバドミントンしたり

同期がおうち来てくれたり〜

Nとゴハンいったり

写真のみんなでゴハンとか、Y子が泊まりにきたり〜

Y子とシュハリでランチしたり〜(本気で仕事行きたくなかったよ・・・)

Nさんちいったり〜

今日はMっちゃんとごはん♬リズムというゴハン屋さんへ。牛スジ煮込みおいしー!!


いやはや、友達と飲んだり、食べたり、は、いいもんですな。

PR

連休というのも悪くないかも。そう思い始めました。

昨日、久々にNさんからメール。ごはんを食べることに。

うちくる〜?いくいく〜!!


なんと!!!!!!!


jerichoは勝手にNさんが二条に住んでいると思っていたのですが。。

実は隣の駅に住んでいました。。近っ!!自転車で10分?かかんないかも?

意外と電車乗ると遠かったですが・・・

お言葉に甘えて二人の愛の巣へ・・・(恋人と同棲中)

ひろーい!カレーおいしー!やっぱ扇風機ほしーい!!

しかしなぜかマンション全体の雰囲気が・・・ラブホ。

d45f2c39.jpg


なんと、エントランスにネオンアートが。。。





それにしても久々に会えてうれしかったよ〜!

チューペットがソーダ味かサイダー味かで揉めましたが。。

こんな近所に住んでるなら、いっぱい遊びに誘おう。

今度お店にもいくよー!

Yくん送ってくれてありがとう〜ジェットコースターも落ちなきゃいいもんだね。


今日はjerichoの中で中でデイリーヤマザキの株が急上昇しました。

ビバ!ジンジャーエール!!¥60!!


なんだかんだ、グジグジしてたけど。

jerichoは結局幸せ者です、本物の。

気にかけてくれる人がこんなにいるなんて。なんて幸せ。

みんな愛してます!!

本当に愛と感謝とチョコレート!!!

私の周りの人には、心から幸せになってほしいです。


…次こそ写真アップしよう。。


こないだ、アンリシャルパンティエのケーキがおいしくてびっくりしたと書きました。

こんなんです。

bde21aa2.jpg








オレンジのプルプルとか、フアフアとか、カシスのジュアジュアとか入ってて、おいしい。

これを青空の下で撮影したいです。だれか、つきあってー、撮影〜。


そしてこれは、こないだMとSくんとお茶したとき

94ed382d.jpg











Mのおっきいシュークリームが相当うらやましかったです。。

なんか、島たべてるみたいでした・・・アイランド。。。

jerichoマンゴーパフェ、Sくん、チーズケーキ。マンゴー嫌いな人多いんやねえ。

2人に会えて嬉しかったなあ。元気でた、っていうか、元気なjerichoを思い出したー。







アンリシャルパンティエのケーキがものすごくおいしくってびっくりしました。

いやあ、ほんとにびっくりした。詳細はまたこんど。。。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]