忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、ほんとーーーーーに忙しかった。もう、ほんと死ぬかと思った。

それでもjerichoが立ち上がり、頑張ろうと思えるのは。。。

たまに出会える、こんなご褒美があるから。。。

大好きな大好きな、だーいすきなアクセサリーたち!!!

a84ea92b.jpg

生きてきた23年の中で(短いな・・・)
1番好きなネックレス。アッシュペーで。
やっぱりイヤリングも買っとくべきだった。。。




41e74c1a.jpg

ピアスをあけていないので(こわいから)
イヤリング。なかなか素敵なのがない。
これは、左右色違いで、すばらしい配色。
幼なじみの大親友におそろいでプレゼントしたやつ。




そして去年の今頃アップした指輪も、かなりのゴールデン賞。今、修理中。。。

気に入ったやつって、ほとんどアッシュペーさんのだった。ナイスセレクトです!!

6c05c984.jpg


ほんで、これは最近するようになったやつ。
短いので、なかなか合うのないなーって思ってたら
最近着る服にやたら合うんだなこれが。。
ちょっとポップやけど、これぞ元祖jericho。。。
やっぱりパラビオン系が1番好きなんやろなあ。。




そして、もう一つのご褒美。。

今日、久々にIEさんとお茶しました。お母さんのようなお姉さんのような。。

初めて会った日から、気づけば長い月日がたったけれど

変わらずこうして仲良くしてもらえて幸せやなあ〜とほのぼのしました。

その後Nやんにも会って、色々大変そうやったけど、乗り越えていってほしいです。

あと、昨日電話くれたBーや、誰かと話したかったから嬉しかったな。ふふ。

やっぱりjerichoは1人じゃないんやなあと、ちょっと元気が出ました。うん。


キラキラ光る、二つのご褒美で、jerichoは明日も頑張れます。ありがとう。

PR

ついに!!!てか今年中に間に合ってよかったー!!

丸坊主にしました!!

今日からjerichoはマルガリータです。

あーーーーーー!!!

もう!超スッキリしたし!!

みなさんもぜひどうぞ!!一生に一回ぐらいやっても良いと思う!

・・・ただ、頭が寒くて風邪引きそうです。。ブルブル。

服にフードがついてて良かったと人生で初めて思った!




今日、久々に会社の同期、シニアの部!

前は仕事の合間でゆっくりできず不完全燃焼だったサラのビュッフェへ〜

こないだYと行ったけど、今日から10月という事でメニューも変わってました。

モロヘイヤグラタンおいしかった。。

なんと!Bやの双子の片割れちゃんも偶然来ていてビックリ!やっぱ双子ってすごい!

友達と楽しい時間を過ごすと、帰りが辛いです。。ションボリーナ。

あら、めずらしく食べ物の話を二日続けて書いちゃった。うむ。食欲の秋!!




なんだか最近、夢中で仕事をしている気がする・・・!

9月は、ほんとーーーに頑張った!納得!!満足!!!


31cc897e.jpg
そういえば、8月末に長野に遊びにいった事を書いてなかった。

久々に楽しい撮影をたくさーんして、写真の楽しさを思い出した。

やっぱりjerichoは服が好きで、写真も好きで、色も大好きで

すべてが合わさったものが作りたいんだーーー!と実感。うむ。

でも、継続できなきゃ何も作れない。形にしなきゃ。意味ない。


夏の終わりに買ったムチャチャのチェックワンピ(セールで半額まで待った)

やっぱり買ってよかったなあ。だって可愛いもん!涼しかったもん!丈長いもん!!

しかしもうすでに秋で着れませんが。。いや、良い買い物でした。多分。


            夏の記録そのに。
9db332bf.jpg
  めずらしく早起きした日、あんずも起きてた。目が合った。

  散歩行く?って小声で聞いたら、行くーーーー!!って。

自転車で御所で。久々で気持ちよかったね。朝露でびしょびしょ。

そして帰りはWさんちに寄って、あられときなこに会う。

きなこは初対面。白〜い!Wさんファミリーにも会えてウキウキ。



はーあ。そんなキラキラした夏の出来事をツラツラ書いているけれども。。。

実際あしたでもう9月終わるよー。あー!いややー!秋物、モコモコ。。

しかしもうモコモコした物いっぱい買っちゃったから、はやく着たいかも。

なんだかとりとめのない日記だなあ。久々の2連休、ゆっくりしよーっと。



先月、8月23日に、jerichoは23歳になりました。

23という数字は、、jerichoが大事に大事にしてきた数字なのです。

23イコール自分!!みたいな位、人生における重要な数字なのです。

なので!23歳になる今年!ノストラダムスの大予言並みに緊張して迎えた8/23!

・・・仕事でした。。

でも!今年は本当にたくさんの人にお祝いしてもらいました!


辞めた会社の同期、Bあやは
1a9b2127.jpg
なんと!手作りのチョコケーキをくれました!!

しかもなんと 23 の意匠付き!!すーてーきー!!!

そしてほんっとにおいしかったです。

Yに一口もあげず、1人で食べました。


そしてそして、24日には、金沢からY子が京都に遊びにきていたので

みんなでごはん食べよー♪ってことで、jerichoがごはんやさんを予約。ピポパ。。

最初は4人の予定やったけど、結局9人!!
8d482a38.jpg

そこでサプライズ!happybirthday song が。。え?誰?

うちかーーーー!!!ぎゃー!!

なんで!?この店、2時間前にうちが予約したんですけど!

なんとY子が、先回りでケーキを頼んでいてくれたのです。Y子・・・!
abe65296.jpg
もう、もう、うれしくってうれしくて。

今までこんなにプレゼントもらった事ないってぐらいもらって。

本当に、なぜみんなこんなjerichoに優しいんだろうと、疑問。

jerichoがみんなを好きなのは、当たり前だと思っていたけど

みんながjerichoの事を好きでいてくれているなんて自信を持って言っていいのか。。

でも、みんなの優しさを素直に考えたら、、それも、当たり前かも!って思った!

ん?なんか文章ヘンだけど・・・なんていっていいかわからんけど。。

とりあえず、一度はひねた考えをしないと、納得できないらしい。jerichoは。

でも、その後に素直に考えて、回り道をしてでも理解できたらいいんだと思う。

なんか難しい話になってしまった。。

ただ、うれしかったんだー。って書きたかったんだー。

3617c6f4.jpg
Nやんがお店に来て、道で拾ったイヤリングをくれました。笑

怪しい天使の微笑みはシュールで可愛いなあとさっそく着ける。

そしたら急に胃が痛くなる。指輪が割れる。。恐い。。。

大事に保管しときます。ありがとう、Nやん!


b07fb431.jpgして。。。Yはなんと来ると行って寝てて来なかったので

ゴハンを作って待っていたjerichoを久々にカンカンにさせました。

そしたら花束を持ってきました。

くやしいことに色合いが
大好きで、すっごくキレイだった。

たぶん怒ってるからこーいう構図で撮ったんだと思う。。。あはは。




f05c285e.jpg
みんな、本当にありがとう。謙虚な気持ちを忘れず、日々一生懸命過ごします!

Yも忙しいのに来てくれてありがとう。

メールくれた人も、ありがとう。

シュシュを作ってくれたお姉ちゃん、jerichoファミリーありがとう!

感謝の気持ちはキリがないのでこのへんで。。



カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]