忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!ドゥー!・・・これはチェコに行く時、一瞬だけ空港で流行ったかけ声です。。

なにかというと、嬉しくって、楽しくって、思わず走り出したくなる様な時の表現です。

最近、自分はダメだなあと思って、色んな事を思い出して、楽しくなって。

毎日、たくさん動けば動くほど、充実して楽しくなるんですね。
・・・ただ、ものすごく肩がこって筋肉痛になってます。。なまっていたんだー。

おとつい、Nやんにカメラマンをお願いして、撮影大会をしました。
んっもーう!めーっちゃ楽しかったねえ!!やっぱNやん、一緒に入ると楽しーい♪
たぶん2人ともどこかで価値観が似ているのか・・・最高の写真が撮れました!
撮影後はさらさ本店にてランチ♪豚角煮丼おいしかった〜にんじんポタージュも!
その写真を↓にのせておこ。手前がの水玉がjericho。Nやんまっピンクのタイツでしたー。

最近よくバイト先に来るお客さんが飲むクラウンロイヤルの瓶は大変可愛い。
ので、こないだ飲み干さはった時にちょーだいって言ってもらってきた。
さーて、何いれよっかなあ。。邪魔だなあ・・・やっぱいらんかったかなあ。。
!!コーヒー!!ネスカフェの瓶可愛くないねんもん。。入れ替え♪入れ替え♬
ザー!・・・ザー!!・・・ザー!!!
こぼし過ぎー!!まあ、なんとか完了。
いつもならもっと大騒ぎやけど・・・全然だいじょうぶ!!
だってカーペット替えるんやもーん♪しかも可愛い柄のピンクいやつです♫
こないだもペプシ1,5L倒してこぼしたけど・・・全然へいき!!
そんなこんなで入れ替えたクラウンロイヤルコーヒーの写真も↓へ。
コーヒー飲んでるのにウイスキー飲んでる気持ちに。。

そして前々から気になっていたのですが・・・このデザインめっちゃ好き!!
なにこの色合い!!誰!?もう!飲まないのに買っちゃう!!
・・・という事でキリンのスムースとスパーリングホップ。。二つ並べると尚良い↓


34b1cd59.jpgcd6ecd09.jpgblog3.jpg












PR



blog1.jpg
わー!ちっちゃな食パン!!

今はなぜか明け方ですー。。。なんでかなあ、なんでかなあ。

雨なので朝も夜も分からない・・・寝よう。








ラララ〜ララルウ♪はあ〜スッキリした〜!!

昨日YっちとY子とカラオケに行きました〜♪ララルウ♬
テンションも高めで、いつもにも増して楽しかったです〜。
2人共めっちゃうまいんだあ。限りなくご本人様に近い歌声ですね!!

しかもYっちがEX×田クミを歌いまくって踊りまくっている時に…!!
閉店です〜と言いに来た店員さん、ビックリさせてすみません。。ほんと。
Y子が大ウケでした。いつも予想つかない所でウケます、この子は。でもそれがうれしい。

結局朝5時まで歌いまくっていたわけなのですが、Yっち今日朝8時からUSJ。。。
大丈夫やったかなあ。ほんと、遊ぶのに長けています、彼女は。尊敬。。

最近、来年からNやんちに住もうかなあと本気で考えています。うむむ。。
まあ、とりあえずピスタチオでも食べながら考えよ!ついでにカフェオレも飲んじゃお!

先日バイトを辞めた際に頂いた素敵なお花♬Nックありがとう!!写真の〜せよ♪

blog2.jpg
blog.jpg



  またお店遊びに行きますね〜♪♬

そしてもちろんお買い物も・・・。





最近めっきり涼しくなってきましたねえ、秋物が気になります。。
そう、もうモコモコしたものやぬくぬくした物の季節ですよっ!!
はやくブーツやコートがほしいなあ。。うんうん。

そんなこんなで23日で22歳になりました♪
メールやお手紙、プレゼントをくれた方々、ありがとうございました!!
いやあ、もう22なんですねえ(言う人に言わせればまだまだ22歳なんだろうけど)
22歳の抱負は!!んー・・・なんだろなあ。。。

少し、大人になる。でも、jerichoらしさは忘れない。

こんなとこか!うん、つまり大人を目指しはするけど、結局jerichoはjerichoだーって事だー

22歳のお誕生日は、あいにくの雨ですが、すっごくすっごく楽しくて幸せだった!!
Yが来てくれていたのですが、おいしいランチを食べてお買い物をしたり〜映画を見たり♪

そう!映画!

レント以来の大ヒットでした!アクロスザユニバース!!ほんっと最高!どツボ!!
ビートルズ好きにはたまんないです。誕生日にあんな素敵な映画に出会えて幸せ!!
まだやってますのでぜひ〜。ミュージカルなんだけど、全部ビートルズの曲やねん。
シュチュエーションとか登場人物の名前とか色々がビートルズ由来の設定なのです!

あ〜よかったなあ・・・。。あ!そうだそうだ!
しかもお誕生日の日にココン烏丸で仲良しのお客さんにあいました★
今は名古屋に引っ越してしまって会う事が難しくなっていたのですが、偶然!!
京都にいはる時も、よくバッタリあったりしていたけれど・・・うれしいっ!
最高のお誕生日プレゼントでした〜はあ〜幸せ〜♪

そんなステキなお誕生日だったのですが、気合いをいれすぎて超派手なカッコをしてました。
Yいわく、京都で1番目立ってるかもね。。とのことです。
たしかに!23日は雨で、町行く人は、みんな超地味だったんだあ。黒くろ黒・・・
すごいオレンジの総レースのワンピに
緑のペチコートのおだんご娘を四条界隈で見られた方、それはjerichoです。。

自分でもけっこう派手だったなあと思ったよ、うん。誕生日だったし、ま、いっか。。

夏、真っ盛りですね。今年初のスイカバーは飯田ジャスコの屋上で食べました。夏だあ。

・・・というわけで、3.4日ほど長野に行ってきました。
あらまあ涼しいこと!むしろ朝とか寒いぐらい。。ブルブル。。。

安曇野に行ってソフトクリーム食べたり〜おやき食べたり〜
ひまわり畑で撮影大会したり〜スイス村の前を通過したり〜
ラピュタっていうすごいラピュタ好きな方がやってはるレストラン行ったりしました。

久々にYにも会えて楽しかったなあ。。楽しい分、終わってしまってションボリーナ。。。

行きしなに、京都駅までバスに乗っていたら、外を歩く人はみんなステキだったんだ〜
サーティンワンに1人で入って行くキレイな色のワンピ着たヨーロピアン女性とか〜
大衆食堂の前を斜めに歩いていた足の長〜いおじさんとか〜・・・みんなステキだね!!

そうなんだ〜。みんな個性的やし、みんな素敵やねん。。いいなあ〜。

あと、今日気づいたけど、jerichoは犬とすれ違う時
絶対に犬に向かって笑いかけなければいけないと思っているらしい。。
じゃないと犬好きじゃあないみたいな気持ちになるんです。変なの〜
だから今日もまあまあ可愛いキャバリアに笑いかけてみた。あんず〜シャル〜!!

あと、今日ですね、もし京都でお店ができるならば、寺町の恵比寿川より上に出したい!
・・・と思いました。そして色んな妄想を膨らませながらチンタラ帰りました。。


あ・・・得にオリンピックに興味はないんですけど、金メダルおめでとうございます〜。
みんなエライなあ。ハイライトとか見ても特にやけど、家族の人が泣いてるのを見ると
思わずもらい泣きしますね。おばあちゃんとかがうれし泣きしてるのを見てると
jerichoもおばあちゃんを喜ばせたいなあ〜と思った。自慢の孫になりたいよ。


また今日もどーでもいい事ばっかり書いてしまった。。明日も仕事頑張ろう。。うーん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]