忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、感動して、泣いてしまった。

悩んで悩んで、考えて考えて、重くなっていたものを

また、キラキラした自信に変えてくれた、大好きな方。

ほんとうに、感動しました。心から、ありがとうございます。

人生ってすばらしい。だから、ごはんもおいしい。

まだ、頑張れるかも。

言い切れる!jerichoは、服を愛しています!!

PR

ブログ・・・更新したい。

写真もいっぱいアップロードしたのに。もーう。

写真部in植物園のはなしとか〜

Oさんと行った左京区のめくるめく旅のはなしとか〜。

おいしいコーヒー飲みながらゆっくり休日に楽しんでかきたいなあ。


とりあえず、明日は9時に淡路。チコクがこわい。。





カゼです。インフルエンザじゃなくて本当によかった。

しかしまあ、カゼのとき特有の変な夢はいやだー。

今回はなんと!

jerichoパパが死ぬ夢でしたー。ガーーーン。

ちょっと本気で心配になったし。。

1秒でも早く、カゼ治ってほしい。うー。





もっと、もっと、もっと。

頑張ればよかった。

もっと、、必死になって、何かに打ち込めばよかった。

今さらだけど、もっと。

今からでも、もっと、できるんだろうか。






今日、NYから帰ってきたNがお店にきてくれた!

久々に会って、めっちゃいっぱい喋って、色んな事があった事を聞いて

それでもやはり!彼女は強い!

なぜかjerichoが誇らしい気持ちになりました。

いやー、結局うちらはマジメやね。うん。マジメマジメ。

Mっぺも、たまたま来てくれて、韓国で買った腕時計を見してもらった。

いいなー!いいなー!やっぱグリーンが可愛いですよ!うらやましい!

タイムリーにお客さんに、これでもか!ってほど韓国の良さを教えてもらった。

韓国行きたい!Mっぺ、Yっち!つれてって!!(行った事ある人といきたい)


うーーー、コーヒー煎れたらうれしくなってチョコたべすぎたー。。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]