忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろヤフオクで服を売りさばかないと・・・

窒息死してしまう!!

毎日毎日増え続ける愛しいお洋服&装飾品・・・

ああ!値段が可愛くても、たくさん買ったら意味ないんです!!

やってしまいました・・・お・と・な・が・い・・・

いや、十分大人なんですけど。でもね、まだ小娘ですからね。

なんとまあ可愛いドットのスキニーパンツが、ナイスな配色で入荷してしまい。。

2804daa2.jpg


カラシ色と濃いネイビー。うーん良い色。





まあ、こんな細いの入んないよねーと思いつつ試着・・・してみたら!!

入ったーーーーー!!!!!!!

ずるいー!(意味不明)

いや、これは詐欺ですね。細く見える。。。

これはYにも貸してあげよう。。メンズがはいても可愛いと思う。

3a5644bd.jpg


サクランボ柄。





そして。。。スカートも買ってしまった。

ウエストがやや危うかったのですが・・・可愛いから頑張る!!!

最近では珍しくウエストではくサイズ感・・・

jerichoの好きなタックじゃないバルーンです。(なんていったらいいんだろう)

ブラウスをインしてはくために、腹筋しようと思います。。。

PR

今日は、6時におきた。

野菜ジュースを飲んでピンクのTシャツとブルーストライプのワンピを着る。

深々とカラフルな帽子をかぶり(まゆげないから)

近くの某グラウンドの周りをぐるっと散歩に。

いやあ〜気持ちがいいもんですなあ〜

走ってる人、歩いている人がいっぱい!!

ラジオ体操もやってたし、jericho、相当良いとこ住んでるなあ!

いまさら気づいたけど、どうやらアスリート地区らしい。。

たしかに、環境がもうアスリートを育てるにふさわしいもん!!

がんばって走ったり歩いたりジムも続けてみようなあ。



そーいえば、久々にゴハンを作りました。

疑うまでもなく、完璧な夏バテなjerichoは毎日ゴハンいらな〜い。みたいな。

しかし!!イカンイカン!!バカ!

肉だーーーーー!!卵だーーーー!!!!!

そんなこんなでできました。

23945ddd.jpg


・・・・・・なんじゃあこりゃあ。





和風ドレッシングの賞味期限がピンチだったので、それで煮詰めてみる。

おおー。なんかフレンチ豚丼!みたいな味!!おいし〜い!

食欲ない夏にぴったりなビネガー風味がいいですなあ。

極端なjerichoは毎日これを作って食べています。だって卵の賞味期限が。。。



突然大雨になり今日に限って傘を持っていなかったjerichoはずぶ濡れに。

シャワーの暖かさに思わず おふろってきもちいいなあ! と大声で。

お風呂出たら、魔女の宅急便やってて、途中から見た。

デッキブラシで飛ぶシーン。泣いてしまった。

小さい頃は魔女の宅急便見て泣くなんて、考えられないやろなあ。

なんか・・・今の自分でも、なるようになるし、くる時が来たら来る。って思えた。

焦ってもどーしよーもない事って、あってあたりまえかあ。

お買い物フィーバーの話しようと思ったのになあ。。


あ、昨日、Mっぺとスポーツジム行ってきました。

やばい!!!

ハマりそう〜。無心で汗をかいてたら、頭真っ白になって超気持ちいい!!

毎週いこうかなあ〜。

久々にぐっすり寝て、シャッキリ起きれた気がする!


あ!Y子!手紙と写真ありがとう〜!!!

あと今日はNさんがお店来てくれました。

明日の浴衣パーティ行きたかったなあ。残念。。

最近みんながお店にきてくれてちっとも寂しくない!

下旬にはSちゃんも帰省するみたいやし〜。

その件についてのメール、みんな返信してね。。。



なぜだ・・・

なぜjerichoはこんなに服飾類を買いまくるのだろう。。。

病気だー!!幸せな人がなる病気だー!!

反省してます。でも、欲しいもんは買っちゃう。仕方ない。はず。


今年のjerichoはどうやらエスニックな気持ちらしく、アジアン屋によく行く。

なんか女度があがるきがする。肩とか腕出すから?

今年は露出したいけど、健康的な露出がいい。

エスニックはいやらしくないし。なにより安い!

しかしそれが仇となり買いまくるハメに。。。

b65fa123.jpg


このワンピは本当にかわいい!色とか、めっちゃすき!
ロングなのが最高やけど、なぜか深〜いスリットが。。



acdde786.jpg

このワンピは半年越しぐらいでほしかったもの。
最初は大阪で見て、試着。京都で試着。高い。。
・・・と思ったら!なんと半額に!!
ホルターで細身ロング。ちょっとお姉さん。



159a30fa.jpg

かなりわかりにくい写真ですが、、2wayワンピです。
スカートでもロングでかわいく。チューブットップ
みたいにしてワンピでもかわいく。
色がどれも良い色で!3色買おうか迷ったよ。。。
肌触りがとってもいい。トロン、としてる。
jerichoの大好きなポリウレタン入り。かも。




とりあえず、ワンピ3着。エスニックじゃないワンピも、実は3着。。。あー。

でもそのうち一着は来週の結婚式のやもん。。

c884fcca.jpg  

・・・というわけで、結婚式用のハンドバッグも。。
お財布の色&形違いです。かわい〜!1!
チョケすぎでしょうか。。。怒られるかなあ。
初めての結婚式です。ドキドキ。



まだまだ続く。。明日にでも続きをかこう。

また、写真たっぷりで。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]