忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は心に決めていました。

早く帰ろう!早めにお風呂入って寝よう!と!

ピロリ〜ン♪

ごはんいこ!と、久々のK実。おお!Nさんも!

・・・弱い。

弱いぞー!jerichoの意志!!

と、いうわけで、行ってきました。Aみんのバイト先〜

おいし〜!おいし〜!!


あ、なんか、jerichoが誤解の発端を知らず知らずに作っていたそうです。

このブログのせいで東京にいるYっちがNさんが結婚&出産したと勘違いしたそうで。。

ごめんね〜。友達のお姉さんが〜って意味だったのよ〜。


毎日ほんとに遊び過ぎ。反省せねば。


珍しく細身のデニムを買った!しかも!人生初!ローライズ!

なるほど〜こりゃベルトがいるわ!

jerichoの人生の中でベルトを欲しがる時が来るなんて!!

いやー、慣れないとお尻あたりが気になって仕方ないわあ。

なんか最近、体のラインの出るものが着たくなってきた。

脱★妊婦服!!


わー、なんか今日のブログ内容どーでもいーなー脈絡ないなー

PR

最近、遊びまくってる気がする。

Nやんち泊まりにいって久々にカラオケオールしたり

公園で本気でバドミントンしたり

同期がおうち来てくれたり〜

Nとゴハンいったり

写真のみんなでゴハンとか、Y子が泊まりにきたり〜

Y子とシュハリでランチしたり〜(本気で仕事行きたくなかったよ・・・)

Nさんちいったり〜

今日はMっちゃんとごはん♬リズムというゴハン屋さんへ。牛スジ煮込みおいしー!!


いやはや、友達と飲んだり、食べたり、は、いいもんですな。


連休というのも悪くないかも。そう思い始めました。

昨日、久々にNさんからメール。ごはんを食べることに。

うちくる〜?いくいく〜!!


なんと!!!!!!!


jerichoは勝手にNさんが二条に住んでいると思っていたのですが。。

実は隣の駅に住んでいました。。近っ!!自転車で10分?かかんないかも?

意外と電車乗ると遠かったですが・・・

お言葉に甘えて二人の愛の巣へ・・・(恋人と同棲中)

ひろーい!カレーおいしー!やっぱ扇風機ほしーい!!

しかしなぜかマンション全体の雰囲気が・・・ラブホ。

d45f2c39.jpg


なんと、エントランスにネオンアートが。。。





それにしても久々に会えてうれしかったよ〜!

チューペットがソーダ味かサイダー味かで揉めましたが。。

こんな近所に住んでるなら、いっぱい遊びに誘おう。

今度お店にもいくよー!

Yくん送ってくれてありがとう〜ジェットコースターも落ちなきゃいいもんだね。


今日はjerichoの中で中でデイリーヤマザキの株が急上昇しました。

ビバ!ジンジャーエール!!¥60!!


今日はお休みです。

昨日Sにかいた手紙のなかでもいっていたけど

今、jerichoは

やりがいのある仕事と

毎週の休日と

その大切な休日を一緒に過ごす友達が

大切でしかたありません。

恵まれているなあ。。


さっき洗濯機まわしながらコーヒー飲んで音楽聞いてボーッとしてた。

久々にシャッフルで聞いてたら

一発目がモーモールルギャバンの ユキちゃん で、今日はおとなしくしとこうと思った。

キノコはキライ、タケノコもキライ、でも、あのこはスキ。フフフ。

懐かしい忘れていたような曲を聞くと

今じぶんが何歳で、何してて、どこにいるのか

わからなくなりますねえ。。

でも実際、マンションの小部屋で汗を流しながら洗濯終わるのまってるだけなんだよ。


今日は救急車がよく通るなあ。



今日は頑張ったなあ。

つくづく、自分は今の仕事が向いていると思う。

なんて幸せ。

0303b31a.jpg








こないだセールで買ったリング。前買わないで本当によかった。

ただ、シルバーなのがちょっとイヤ。ゴールドが好き。

9ab2da55.jpg











しかし、シルバー台だからこそネコネコニャンニャンリングと合う。

こういう日はモノトーンで揃えたくなっちゃう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]