忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風がすずしいです。

めずらしく本を読みました。文字文字文字。

おばあちゃんが気になっていた映画の原作を持っていたから。

おばあちゃん、本も読んだし、映画も見たからあげるーって。やるう。

ちょっと前のやつだけど

◉西の魔女が死んだ◉

うちは勝手に、厳しいおばあちゃんと孫の話だと思っていたけれど

おばあちゃん超優しかった。

jerichoもおばあちゃんだいすきー。

jerichoでも読める優しい文章でした。難しいのは、読めない。



そして西岡兄弟の漫画を読んでまた黒いモヤモヤにとりまかれました。

世間では村上春樹さんの新刊が話題になっていますがー

今までまったく興味なかったけれど

新聞のインタビューで家族について話されているのを見て

本より人に興味がわきました。はなしてみたいなー。



ここ数日アイスの実にはまってしまい冷凍庫が。。。

しかしはまりすぎてもう飽きてきた。だめね。


PR

この1週間で、まあよくこんなに割れるというほど食器やらなんやら割りました。

あげく今朝は卵を割りました。でろんでろん。もったいない。。。ごめん、鶏の夫妻。

そのうえ、カーペットにケチャップこぼしました。

ハインツの容器出しにくいって、絶対!


最近、納豆を食べ始めました。なんか、健康な人になった気分です。えへん。

コーヒーは煎れるようになってからインスタントの出番がなくなってしまいました。

だって全然違うんやもん。おいしい。


こないだ道でばったりAちゃんに会いました。

こないだ仕事場にMとSくんといってみたけど、お仕事大変そうでした。えらいなあ。。

もっとゆっくり喋りたかったな。でも、元気そうで良かった。


今、モーレツに、夏用のベレー帽が欲しい!です!

ビームスのをかおうかどうしようか。。なんでもいいんだー、涼しくかぶれたら。

しかし意外と売ってる所がない。。シンプルなのがない。試着できない(おだんごだから)

店員さんにかぶって〜とお願いしている人がいたら、jerichoです。

あーはやくほしいなー。





自分のことは自分が一番わかっていると思っていたけれど。

そうでもないかも。

っていう考え方もあるなあと思い始めました。

思い始めた所だから、まだ、認めた訳じゃないけど。。。









アンリシャルパンティエのケーキがものすごくおいしくってびっくりしました。

いやあ、ほんとにびっくりした。詳細はまたこんど。。。





今…ホットケーキを焼いています。
牛乳の賞味期限と卵の在庫の状況により、たまに夜な夜な焼きます。
そして冷凍保存し、知ってる人は知っている、jericho弁当ができるわけです。

ちなみに今、晩ご飯も作っているので、ご飯炊いてたりスープ作ったりで
家中の電気使ってます。。ブレーカー落ちないか心配。。(前の家すぐ落ちたし)

さて、今日はお休みでした〜。
めずらしくお昼まで寝てしまい、起きてガーン。

洗濯したり掃除したり、テレビ見てたら夕方に…。

スーパー行って、帰ってきて、今に至るわけです。ね。

今日はダヴィンチ・コードやるから、それまでに色々終わらせたい。ごはんよ!早く炊けろ!!


さて、そろそろ本題へ
こないだ、初☆連休でした!!

またしてもYが来てくれていたので、うれしくてスキップ♪キャッホー!

ん?なんか下に線が…なんだろー。あわあわ。まあ気にせずに。

琵琶湖にドライブに行ってきましたー。
そして大津プリンスホテル横の公園でのびのびと久々に一眼で写真を撮りました。

60450549.jpg



Y、からし色の半パンをはく。夏ねえ。
この日ほんとに暑かったー。ガリガリ君食べたもん。






散歩中のワンコがいっぱいいてウヒャウヒャでした〜♪


ad9d4298.jpg



夕暮れ、超キレイ〜。しかし見てほしいのはホテル横の飛行機雲。







なぜかこの日、五条通がめっちゃ混んでて行くのに時間かかりました。
でも、渋滞の中、久々にゆーっくり喋ることができて良かったです。
なんだか早く長野に行きたくなりました。ふふ。


d5a5d3dc.jpg




最後…あんずにセクハラ。







あー、明日からまた3勤がんばろー。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]