忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ、久々だなあ。。

jericho、入院してました。

外に出ず、テレビも見ず、本当に世界の流れから隔離された空間にいました。

なので、退院して、外に出て、びっくりしました。

なんて外の世界の時間の流れは早いのだろう!!

ゆーっくりゆーっくりした時間の中にいたjerichoは、すっかりなまってしまいました。

それがよかったのか、悪かったのか…ちょっと、すっきり元気になりました。

そして今日、友達2人に手紙を出しました。なんか、スッキリ!!!

そんな迷惑な手紙を受け取ったお二人さん、ごめん。


それにしても…

jerichoがこの世界にいなかった期間に、すっかり季節は夏になっていました。びっくり。

みんな、腕、出してるね。夏、何着るの?どうすんの??

…というわけで、意地でも長袖でしばらく過ごします。バカですか、そうですか。。


とりあえず、まだ本調子ではないので、のんびり。。。

してちゃイカン!!

と、いうことで、今日からバリバリ行動開始!つかれたー。

こんなとこで止まってるわけにゃあいかないのよ!!

ファイトゥ!オゥ!!ヤー!バンバンジー!!!

PR

痛いです。

なんかもう色んな所が痛いです、うぅ。

でもまあ、パソコン打ててるぐらいなら大丈夫でしょう。

そんなこんなで胃炎なので絶食です〜。ぐるぎゅう〜。

おなかすいたーおなかすいたー。。。

ああ、おなかすいたなあ…(しつこい)

ビストロスマップ見て本気でよだれたらしました。。おにく。。。

うー、はやく元気になりたい。なー。


jericho、死にました。

⁂⁑⁂⁂⁂⁑⁂⁂⁑⁂⁑⁂⁂⁑⁑

・・・・と、いうことで


転職します!!!



最低ですね、ほんと。こんな子がいるから世の中ボロボロなのか。

体調不良が主な原因ではありますが〜色々と考えた結果です。

会社にはさすがに言えませんが、小さい服屋さんになります。

しばらくは神戸付近にてちょこちょこ働きますが、夏から本格的に働きます。

また、詳しいことはその時々に。。。


やっと・・・・・!抜け出せた気がします!ほんのちょっと。



jericho、これからどーするんやろ。。


電車に乗っていたら、自分の頭の中かと思った。

ゴオォォっていう音で何も聞こえなくて

最初は景色が見えていたのに何も見えなくなった。

その中で、私は今座っているだけなんだー。


人生を直感とか本能とかで生きてきたはずだったんだけれど…

いつからこんなにずれていたんだろうと思う。

しかし!人間は本能的に判断する事を少ーし辞めたから、この社会ができたのでは。

その社会で生きようとしているjerichoはいったいどう判断すべきか。


生きるために生きるのはいやだ


そんな風に言い切っていた人の言葉を思い出して、今日もまた、もがく。



こないだ、アンリシャルパンティエのケーキがおいしくてびっくりしたと書きました。

こんなんです。

bde21aa2.jpg








オレンジのプルプルとか、フアフアとか、カシスのジュアジュアとか入ってて、おいしい。

これを青空の下で撮影したいです。だれか、つきあってー、撮影〜。


そしてこれは、こないだMとSくんとお茶したとき

94ed382d.jpg











Mのおっきいシュークリームが相当うらやましかったです。。

なんか、島たべてるみたいでした・・・アイランド。。。

jerichoマンゴーパフェ、Sくん、チーズケーキ。マンゴー嫌いな人多いんやねえ。

2人に会えて嬉しかったなあ。元気でた、っていうか、元気なjerichoを思い出したー。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]