忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jerichoは今、弱っています。自分でわかる。

しかし!それはなにもかもが絶好調だから!!!多分・・・。

なので嬉しい悲鳴なのです。そうなのです。。。

でも・・・体がついていってない。。若干、メンタル的にも。

集中力が向く方、向く方、が違いすぎて混乱してる。

すっごく頑張った物事に対して、今度はバカバカしく思えてきたり。

大好きな事だったはずなのに、今度はどーでもいいような事な気がしてくる。

みんなそーなんだろうか?だとしたら、乗り越え方を教えて欲しい。。


こんなんじゃいけない!と思って、とりあえずスーパーに行って野菜を買いまくる。

だいこん1本、にんじん3本、しいたけ1パック、たまねぎ3つ、全部切った!

大鍋いっぱいのシチュー。水を入れすぎて、サラサラになった。

サラサラ・・・サラ・・サラ・・・サラサラサラ。。。

jerichoの思考回路も、そんな風になればいい。な。

PR

今日はお休み。お金もないし、なにしよー。
最近本気で太ってきたので、意識して歩かねば!!

・・・ということで、、西京極から四条まで歩いてみました!!
いやはや、おもしろい!発見がいっぱい!

おもわずケータイのメモ帳にメモメモ。。こんなメモをとった ↓

◉ダルメシアンかっこいい
◉ベージュの自転車はじめてオシャレやと思った
◉フィアットのお店がオープンしている!オシャレー!!
◉インドカレーとコーヒー 路 気になる
◉王将の看板が回転している!
◉カラスが巣を作っているよ
◉向かい側を歩いた方が面白かっただろう(なぜなら大きな工事現場があって、その前を通るときに事故を想像してドキドキするから)
◉閉まっているユニクロ初めて見た
◉Raju〜インド料理〜はチェーン店がたくさんあるのね
◉桐箱屋さんがあった
◉全身緑の、緑の自転車に乗ったグリーンレディを見た

・・・こんな感じ。いやー、楽しかった!

そして四条から大宮もグルグル歩いてみた(素敵なパン屋さんあったはず、と思って)

そしたら、見た事ないボタン屋さん発見!!
すっぴんで眉毛もかいてなかったけど、、ま、いっか、と入ってみる。
11月にできたばっかりの小さなお店には、カラフルな瓶がたくさーん。
ちょうどコートのボタンを付け替えたいと思っていたので、ボタンを物色。
切り盛りしているお兄さん(っていっておく)も面白い人だった。
ボタンに名前もつけさせてもらった!水色のマットなボタンに、ソランジュ、と。

不思議な1日、でも、出かける前のjerichoと帰ってきたjerichoはもうすでに違う。



今。。ベティ・ブルーを見終わった。。。
すごい、、愛って、すごい!恐いような、悲しいような。
それでもやっぱり美しい。それが愛ですね。。

最近愛について深く考えるよー。
まだよくわからないけど、、すごく素敵な事はわかる。幸せな事。




久々に、インナーの収納を整理しようと思い、たたむたたむ。。。

まーーーーー!たくさん!

88f20cf5.jpg

1番下に着るやつ、その上、首なし、タートル…
jericho的な分け方でジャンル別にわける。。





こんだけあればもう買わなくていいだろう。。
いやいや、そーいうわけにはイカンのです。

0f470633.jpg


そして、パンパンながら、このように収まる。ふー。





そうして今日もうすでに外出前にメチャクチャにしたのだった。ガーン。





なんとも!
先日、後輩がとんでもない発言を。。

「プライドも何もかもどうでもいい事は捨てて、ありのままの自分を受け止めてくれる場所がひとつでもあれば、それでいい」

びっくりした。。なんか、考えてても言葉にするのは難しいと思っていたけど、こんなにうまく、サラッと言えてしまう後輩Mは本当に大人だと思いました。

M、今日がんばれ〜!!錦天満宮でお祈りしといたから!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]