忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jerichoはベルトとベストが苦手です。店員さんのくせに。。

なんなの!あのオシャレベルトは!ベストってなに!ジレってなに!?

しかしベルトは、オシャレじゃなくとも使うのです!!(ベストはどうしようもない)

ズボンがずってずってしゃーないとき!には!ベルトがいる!のです!

・・・ということで、あんまりベルトは欲しがらないんですが

7d735541.jpg 


jerichoのベルト達。。柄柄。。色。。色。。。





恐竜のやつとか中学生くらいの時買ったやつやなあ。。ハートのも。。

1dae5a27.jpg


ほんで最近ちゃんとした(?)ベルトしようと思って。
色がドツボなのです。ゴールドの金具というところも。




そんなわけで今日もjerichoは服の陰になって見えない素敵なベルトをしています。



PR

jerichoはどうやら、砂漠が好きみたいです。

あつかったり、さむかったり、あの、曲線美。。。

というわけで、jerichoは砂漠みたいな人を目指します!!

しかし乾燥だけは避けたいです。水分補給は忘れずに。。。



今日、ひさびさにぐっすり眠れた。最近の不調は睡眠不足・・・?

ほんで起きてビックリ!あっつーーーーー!!!なんじゃこの暑い部屋!!

自転車ちょっとこいだだけでもすごい汗。。。やせろー。

軒先でぐったりしているゴールデンレトリバー・・・そりゃあんた暑いやろなあ。

イヌはみんな人間を見て ツルッとしていて涼しそう とか思ってんにゃろか。。


暑くて化粧をする気も出ず、、コンタクトも節約のためせず、、(1dayだから)

でも!今日はいいのです!今日は映画を見るためだけに外出したのだから。

いや、別に見たいのがあるわけでもなく、むしろそんな気分じゃないし。。。

・・・というのも、ムービックスのカードの期限が。。。せっかくたまってんのに。

なので、この後にトイストーリーとかをタダで見るべく、今日見なきゃ。。

うーーーーーーん。見たいのないなあ。

時間の関係もあり、プリンスオブペルシャというのを見る事に。

ふむふむ。おお!ほー。あらあら。イライラ。えーー!で?あ!そーくる?ほー。。

・・・ということでt、jericho的にはけっこー好きでした!好きなタイプの終わり方!

なんかこの映画見てちょっとスッキリしたなー。

この主役の人、日本人の俳優さんに激似でした。ハチワンダイバーの人〜。


今日は野菜も食べて良い日だったなー。扇風機だそー。



最近自転車買おうと思って。ちゃんとしたやつ。

ビアンキのミラノパルコか

ブルーノのロードミクストか

あーーーー決められない。。色的にはビアンキの方がjerichoっぽいか。

なんかその他に良いのあったら教えて下さい。。



大人になったら、ちゃんと1人で元気になる術を身につけなきゃいけないのかー。

なれるかなー、、大人。。。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]