忍者ブログ
長野県 飯田市 で 奮闘する エリコの 日記。お店、はじめます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はああ。。。暑い。。暑い。。。

クーラーのないjerichoハウスは扇風機とアイスノンがないと本気で死んじゃう。。

もう寝るときほぼ半裸です。エロス。。。とはほど遠い。。。


あ!そういえば愛すべき自転車の名前はオリヴィアになりましたので!

明日は久々に東京から帰省中のSリナと遊ぶ〜わくわく〜給料日〜。

PR

あーつーいーーーーー!!!!

なにこれ!?死んじゃう死んじゃうっ!!

あーーーつべたいジェラートでできた山のふもとに住みたい。。食べ放題。



jerichoの好きなお花、あじさい。。

時期はちょっと前ですが、その時期には街は天国のようでした。。

実家でも小さなあじさいがいけてありました。

8d53028b.jpg




オウム・・・・・?






やはり接写が好きなjerichoはこんな感じでとってしまいました。。

しかしあじさいには恐ろしい一面が。。

アジサイは毒性があり、ウシヤギなどが摂食すると中毒を起こす。症状は過呼吸、興奮、ふらつき歩行、痙攣麻痺などを経て死亡する場合もある。日本では、飲食店などが毒性を持つアジサイの性質を知らずに料理に使用してしまい、経口摂取した客が中毒する事故が発生している。

アジサイには青酸配糖体(グリコシド)が含まれており、それが中毒の原因であると考えられている。

幻想的で神秘的、こんなにキレイなのにこのブラックさ・・・。

そんな所もjericho心をくすぐります。。。



そろそろ買って一ヶ月になりました。かくの忘れてました。。

blooog.jpg


やはり!最初に欲しかった方に!
ビアンキのミラノパルコレディ(ほんとはジェントの方が。。)




とっても楽しく乗っています♪夜、五条通りを爆走しています(そのうち事故る・・・)

bloooog2.jpg

テンションの上がるベルもつけました!
すっごい前に買ってた、プチコキャンのベル♬





そしてこの素敵な自転車ちゃんに名前をつけよう!

オリヴィア・・・・

ガジェット・・・・

どっちにしよう〜。。。気分はオリヴィアやけど見た目とか自転車ってとこがガジェット。

どっちがいいですか〜?ね〜?


何をしても続かない、、そんな集中力と根気のないjerichoですが

もっかいだけ、がんばってみようかな。

そんな風に思わせる人と出会いました。果たして・・・・。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 エリコ]
[07/31 ゆっち]
[06/27 エリコ]
[06/17 はるな]
[10/22 jericho]
最新TB
プロフィール
HN:
jericho
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
店員さん
趣味:
いろいろ。。
自己紹介:
長野県 飯田市 駅裏でひっそり『カフェ狐』を営業中・・・のお手伝い。
言うてる間に、お洋服屋さんはじめます◎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]